笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

25年・・・

今日6月14日は結婚(入籍)記念日

そして父の命日。

まぁ我が家は記念日なんて存在しないからさぁ(笑)


父が亡くなって25年・・・いやぁ~早いなぁ。

気付けばそんなに月日が経ってるなんてね(^^;

そりゃ年も取るってね

今日は墓参りには行けないけど、日曜の早朝にでも行ってきます。

higan0041.gif

どんな親でも亡くなれば手を合わせなきゃね(^^;;



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 09:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

4キロ!


 
大量 4キロのイチゴ
 
昨日旦那さんの実家で貰ってきたんです
 
お義母さんは毎年10キロ程買ってるそうで、そのうち4キロ頂いちゃいました^^;
ヘタを取って、ジャムになりました




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 携帯より | 13:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GW明け

すっかりサボっているブログ(^^;

最近PCの調子も悪いし、XPもサポートが終了するらしく買い替えかなぁ~と

ボタン一つで移行できればいいんだけど・・・そんな事できないんだろうしな??

こんな時PCに詳しい旦那さんだと有難いんだけどね(笑)

なんせアナログ人間なんでね


さてGWも明け、今日からまた盆休みまで働くぞ~~

今年のGWも実家へ帰省し、ヘトヘト状態

心身ともに疲れ果てました

そんな中、丹後の方に足を伸ばして「花郷OKADA」という所に行ってきました。

DSC_0158.jpg

チューリップは殆ど終わっていて無料で球根掘り放題だったのでた~くさん掘ってきました(笑)

もっと写真あるんだけどUPできなかったのでこれでご勘弁

あと、パワースポットである玄武洞へ!

こちらも写真はUPできず


今回の帰省は従姉妹とも親の老後について話したり、何だか歳取ったなぁ~っていう複雑な帰省になりました(笑)



 最近Facebookの手軽さにそちらばかり更新してまして(^^;

ココは月一ペースになりそうですね(^^;;

たま~に覗いてやって下さい(笑)

FBのアカウントお持ちで、知りたい~って方は秘密コメ入れて下されば連絡させて頂きます。

但し、こちらはリアルなので交流のある方のみにさせて頂きます<(_ _)>



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 19:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クレソン


今日は朝から検査のため病院へ
 
コレステロール値UP
 
冬は寒いし運動もやったりやらなかったり…(・・;)
体重も変化無し…の結果かな
 
先生からは、3㎏ほど痩せたら…と言われたから思わず言ったよ!!
「3㎏も痩せたらガリガリなりますよー(*_*)」ってね^^;
家族性だから痩せても節制しても結局薬は飲まないといけないらしいけど…(TT)
 

と、落ち込んで帰ったら、ブログでも仲良くさせてもらっている あおさんから宅配便が届きました
 
 
天然のクレソンです(^^)
 
あおさんが、採りに行かれたそうです
クレソンって、外食した時の付け合わせしか身近にないから、量にびっくり
こんな綺麗なクレソンが採れるような所に住まわれてるんだなぁ~と改めて行ってみたくなりました

いつか、行けると良いなぁ♪
 
心のこもったお手紙と、北海道の恵みに感謝です
 
 




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 携帯より | 14:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

音に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

今朝の地震には(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

震度4!!久しぶりに揺れたねぇ~~(・・;)

丁度目覚ましが鳴って起きようと思った瞬間にの緊急地震速報

旦那さんの携帯と二つ同時に鳴って、その音にビックリ

と同時にグラグラ~~~来た!!でも、身動きとれず・・・

マンションの4Fなので、やっぱり揺れますねぇ~~。

以前住んでいた古いマンションよりは揺れなかったけどね(^^;

初めて聞いた緊急地震速報!

こりゃ驚くよね この音で目覚めない人いるんだろうか??

けど、鳴ったところで・・・すぐに揺れたから何も出来ず(^^;

実際喉元過ぎれば・・・ですよね。\(δδ; ) ハンセィ

皆さんの所は大丈夫でしたか?

余震にも気を付けなければ!



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 11:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

