笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2007年初日記!

akemasite.gif


みなさ~~ん!(*^O^*)タ(*^。^*)ダ(*^ー^*)イ(*^o^*)マーー!

はい!今日から2007年の日記がスタートです。

皆さんお正月はいかがでしたか
私は30日の早朝に家を出発し実家へ帰ってまいりました。
も心配してたんですが、途中のが多い道ではスリップ事故してて通行止めになってたりしましたが、なんとか実家へは無事に辿り着きました(^^;
31日は朝から大掃除!
一昨年の年末は大雪で大掃除もできなかったので、2年分です(>▽<;; アセアセ
いくら一人で住んでるとは言え・・・上の方とかはホコリだらけ;бロб)!!
相棒と二人で頑張りましたよ~
壁も全部拭いて。台所も要らないものはバンバン捨ててやりました(笑)
だって・・・何でも置いておくんですもん(;^。^A アセアセ・・
昔の人間でして・・・捨てる事を知らないんですね。
良い事なんですが、返って悪循環って事もあるんでね。

この大掃除のお陰で、新年早々筋肉痛
元旦は朝から近所の神社へ初詣。
その後お雑煮にお節を食べて、2日は天橋立のお世話になってる先生のお宅へお年賀に。その後従姉妹夫婦が来て「カニすき」
後は毎日食べて寝ての繰り返し(笑)
だって、田舎なんで何処へ行くと行っても無いし・・・
家でゴロゴロしてるしかなんです(笑)

そして、昨日は朝実家を出て途中神戸に寄って、以前話していた
人体の不思議展に行ってきました。
うちの相棒は食い入るように見てましたが、私は・・・
途中から吐き気をもよおしてきて(;^。^A アセアセ・・
私は外で待ってた方が良かったかも?(∂。∂; アハハ…
だって、入場料1,400円だったんだもん

神戸久しぶりに行ったけど、人の多さに逆に疲れたのでした(〃´o`)=3 フゥ
私には山の手ののんびりした方が好きかも~~。

てな感じの年明けでした。
今年も波乱万丈な日記だとは思いますが(笑)皆さまよろしくお付合い下さいねm(_ _"m)ペコリ
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 13:52 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえり


疲れに帰ったようなものだね(笑)お疲れ様ww
でも、のんびりできたのかな?ねw

マリも大晦日まで引っ越して行った親戚の後片づけやらで
めいっぱい働きましたよww
もう疲れ果てた年末でした。
おかげさまで新年はのんびりと過ごせた^^

今年もよろしくです♪

| マリ | 2007/01/05 15:38 | URL | ≫ EDIT

(*゜▽゜)ノおかえりぃ♪

明けましておめでとうです☆

大掃除お疲れ様です^^
私もおばあちゃんに育てられたので、
なんでも捨てられないクセが・・・^^;
 
アハハw 人体の不思議展吐き気もよおしたんですかw
でも、やっぱり私は見てみたい!(爆)
波乱万丈どんとこいw
それでこそ人生って気がします♪
今年もよろしくねーーーっ^^

| あお’S | 2007/01/05 15:47 | URL |

今年もよろしくです

色付きの文字
おめでとうございます&お帰りなさいませ
あ~~実家って例の日本海のカニが豊富な所なんですね~
大掃除お疲れ様でした
でもってカニすき いいですね~~
お正月 カニ食べました
時期を逸してネット注文できませんでしたが~
今年の暮れこそは!

| himiちゃん | 2007/01/06 00:03 | URL |

あれ?

上のコメント
色付きの文字って色付きで出てます(爆)(爆)
なんか間違えたみたいです
m(。_。;))m ペコペコ…

| himiちゃん | 2007/01/06 00:05 | URL |

あけましておめでとうございます。

 今年のよろしくお願いします。
お疲れ様でした。大掃除大変だったのがすごく伝わってきました。でも、その後のカニは格別だったのではないですか?労働の後のゴハンはおいしいですもんね。

| わかば | 2007/01/06 00:07 | URL |

今年も(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

大掃除に筋肉痛・・・お疲れ様です。
お母さんともゆっくり出来たみたいだし、親孝行だね^^

私も久しく神戸に行って無いな~。この休みの間に行きたいな~って思ってたけど天気悪そうだし・・・。
人体の不思議展、行ってみたいって思ってたけど、気分が悪くなるかも・・・って事を忘れてたわ~。
多分私もだめかも・・・・

|  桜 | 2007/01/06 10:27 | URL |

マリへ

( ∂▽∂)ノ タダイマァ
お正月の後半はゆっくりできましたよ。
近くのスーパーの福引行ったり(笑)
もちろん、残念賞ね(^^;

マリも引越しのお手伝いご苦労様でした。

今年も(^-^*)ヨロシク♪

| はな@管理人 | 2007/01/06 10:49 | URL | ≫ EDIT

あお’Sさんへ

おめでとう!

私もおばあちゃんに育てられたけど、何でも捨てるなぁ(笑)

不思議展・・・好きな人は見入るでしょうね(^^;
私はちょっとリアルすぎて、吐きそうだったけどね(笑)

どんとこい!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪仲間由紀恵の「トリック」思い出すわぁ(笑)
ホント!人生波乱万丈あってこそなんですよね!お付合い(^-^*)ヨロシク♪(笑)

| はな@管理人 | 2007/01/06 10:55 | URL | ≫ EDIT

himiちゃんへ

( ∂▽∂)ノ タダイマァ

日本海の美味しいカニのはずでしたが、今回はちょっとハズレでした(ノ_δ。)
前回の「たらば」の方が断然に美味しかった!
旬のさかなhttp://hb.afl.rakuten.co.jp/hsc/03c0061d.edf9a964.03c0061e.85a8e183/
ネットで買うならお勧めですよ。

色付きの文字は
色をクリックするとタグの間に「色付きの文字」って書いてあるので、その部分を削除してコメントを入れてもらうと色付きになります。

| はな@管理人 | 2007/01/06 11:01 | URL | ≫ EDIT

わかばさんへ

大掃除・・・半端じゃないよ~~v-292
今年からは帰る度に少しづつしようって思ったもん(笑)
労働後のご飯・・・確かに美味しいんだけどその前にご飯の用意しなきゃいけないから、私はクタクタよ~~v-409

| はな@管理人 | 2007/01/06 11:06 | URL | ≫ EDIT

桜ちゃんへ

親孝行だかどうだかね(笑)
まぁ親は年老いていくわけで・・・(私もだけど^^)できる事はやってやろうって思ってますが、母にとれば何でも捨てるから嫌かもね(笑)

不思議展・・・子供も多かったよ。
うちの相棒は図鑑まで買ってたもん(^^;

| はな@管理人 | 2007/01/06 11:09 | URL | ≫ EDIT

改めまして♪

ご挨拶が遅れました・・。
明けましておめでとうございます(^-^)今後ともよろしくお願い致します。v-276の中お疲れ様でした。私は雪国とは全く無縁で・・想像より厳しいのでしょうねぇ><

実は正月休み中、夜な夜なはなさんのブログや
ホームページを拝見していました♪
風水好きで料理も好きなので興味ある記事がたくさん。楽しく拝見しています。

宜しければはなさんのブログ、リンクさせて頂いても良いでしょうか?「笑顔でありたい」というブログのタイトルもとても好きなのです^-^

| Rie | 2007/01/06 11:49 | URL | ≫ EDIT

Rieさんへ

おめでとう!こちらこそ(∂-∂*)ヨロシク

v-276は本当に大変(^^;
実家とは言え、私はそこで生まれ育ったわけではないので、v-276には慣れてないんですよ(笑)

(*^0^*)ノ オォー!!夜な夜な来ていただいてたんですか!
それはそれはお茶も出さないで(^。^;)ゴメンナサイ・・・(笑)
風水は今年は徹底的にやろうと思ってます。
とは言え全部実行はできませんが、出来る限りね(^^;
また追々ココでも紹介していくね!

リンク大歓迎です!私も貼らせて下さいね。

「笑顔」は幸せを与えてくれます。
Rieさんも、苦しい時こそ「笑顔」でいてごらん!
きっと良い事が訪れるから(∂。-)-☆

| はな@管理人 | 2007/01/06 13:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/93-835a7592

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

