笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後です

今日で当院も仕事納めです。
とは言ってもラストまで入ってますので、21時まで働きますがね(^^;

さてさて私は明日から実家の方へ帰省してきます。
が・・・
なのです
うちのはノーマルタイヤ。
もちろん冬用なんて持ってません(;^。^A アセアセ・・
天気次第では、帰省は延期になるかもしれませんがね。
4日には帰ってきます。


今年も色々ありました
良い事、悪い事・・・。
でもそれぞれが私にとっては必要な出来事だったんでしょうね。
毎年、年始めには願うんですけど・・・
「今年こそ、平穏な一年でありますように・・・」と。
しかし、毎年その願いも空しく何か起こるのです(;^。^A アセアセ・・

それも勉強ですね!!(^。-)-☆

今年初めて出会った人。
今まで愛想も尽かさずにお付合いしてくださってる人。
みなさんに心をこめて・・・
ありがとう


また来年も笑顔でお会いしましょうね(*бーб*)



関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 15:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

来年もよろしく

>良い事、悪い事・・・。
>でもそれぞれが私にとっては必要な出来事だったんでしょうね

若いのにこういう風に思えるなんて
えらいな~と感心します
私 歳だけ一丁前にとって たはは(^^;

まだ知り合って一ヶ月少々ですが
とても楽しかったです
(はなさんのブログ&コメント)
また来年もよろしくお願いします

| himiちゃん | 2006/12/29 16:40 | URL |

ありがとう


実家に行くんだね。
大雪だっけ?気をつけてね。

ほんと今年も色々なことがありました。
はなちゃんにもお世話になりました。
来年も変わらず仲良くしてね。
良いお年を迎えてください。

| マリ | 2006/12/29 18:23 | URL | ≫ EDIT

himiちゃんへ

>若いのにこういう風に思えるなんて

(∂。∂; アハハ…himiちゃん私、若くないよ(笑)
もうすっかり更年期に突入しようかと・・・(^^;

私もとっても楽しかったです。
傘地蔵さんやホムセでの話し・・・とっても読み手を楽しませて下さる内容でした。
来年も期待してますよん(∂。-)-☆

こちらこそ(^-^*)ヨロシク♪

| はな@管理人 | 2006/12/29 19:33 | URL | ≫ EDIT

マリへ

はい!実家へ行ってきます。
雪は今のところ止んでるようです・・・。
ゆっくり帰りますわ(^^;

こちらこそ仲良くお願いしますね。
マリの気遣い、とっても嬉しい一年でしたよ。
来年も色々あると思うけど頑張ろうd(^-^)ネ!
良いお年を~。

| はな@管理人 | 2006/12/29 19:36 | URL | ≫ EDIT

気を付けて 行ってきてくださいね~

| ブタねこ | 2006/12/30 12:56 | URL |

こちらこそありがとう。

今日の奈良はいいお天気でした。
もう今頃はご実家でしょうか?
日ごろの疲れを十分に取って帰ってきてくださいね。
今年もお世話になりました。
そして来年もよろしく。
良いお年をお迎えください。

| チコ | 2006/12/30 21:45 | URL |

一年間お疲れ様でした^^
実家でのんびりしているかな?
今年ははなさんと交流が持てて嬉しかったです。
温かい心をいっぱいありがとう^^
こんな私ではありますが、来年も変わらずお付き合い
していただけたら幸いです☆
来年もはなさんにとって、実りある幸多き一年で
ありますように^^

| あお’S | 2006/12/31 14:43 | URL |

ブタねこさん*チコさん*あお’Sさんへ

みなさんまとめレスで(^。^;)ゴメンナサイ・・・

年が明けてしまったので(*゜.゜)ゞポリポリ

こちらこそ、みなさんありがとうございました。
そして今年もよろしくお願いします<(_ _)>
後でご挨拶に伺いますね。

| はな@管理人 | 2007/01/05 13:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/92-629410d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

