笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり涙・・・

昨夜こっそり?江原さんの「天国からの手紙」を観た
ハンカチ用意
(´;ェ;`)ウゥ・・・今回も奥が深い・・・
亡くなった人に心配かけちゃいけないんだよね。
私もいつも言われる・・・。
「お義父さんがとっても心配されてるよ」ってね(;^。^A アセアセ・・
はい!心得ております。
心配されないように一生懸命生きております!

何かにすがってばかりでは何も生まれない。
自分が努力しなきゃね!
来年からは新たに身を引き締めて(体重も・・・)頑張らねば

最近風水にはまってる相棒
私は以前から結構取り入れてたんだけど、相棒は無関心だったのね(笑)
でも、今一生懸命Dr.コパの読んだはりますわ

Dr.コパのはじめての開運風水―風水の基本からインテリア、家相まで Dr.コパのはじめての開運風水―風水の基本からインテリア、家相まで
小林 祥晃 (2002/08)
主婦の友社
この商品の詳細を見る


相棒よ!実行しておくれよ
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 14:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 私も江原さん好きです。とある占いのおばさんはあまり好きにはなれないけど・・・。なんかえらそうなのであまのじゃくの私には向かない。心に直接響いてくる江原さんの言葉は信じてしまいます。なので、TVでやっているとつい見てしまいます。ちり紙が必需品ですね(笑)

| わかば | 2006/12/28 14:38 | URL |

あまり


その手のTVは得意じゃないけど、確かに亡くなった人が心配して
成仏できないみたいなのはあるかもしれないね。
でも、はなちゃんはちゃんとしてるから、お墓参り
だって感心するくらい、きちんとしてるから喜んでるんじゃない?

| マリ | 2006/12/29 06:20 | URL | ≫ EDIT

わかばさんへ

>とある占いのおばさん・・・
うふ♪(* ̄ー ̄)v 多分あの人でしょうね(笑)
私は今、大殺界なんですよ(^。^;;

そう!江原さんや美輪さんの言ってる事って「ごもっとも!」って思えるし自分の中で納得いくのね!だから認められるのよ。

| はな@管理人 | 2006/12/29 14:22 | URL | ≫ EDIT

マリへ

好き嫌いは絶対にあるからねぇ。

私は小さい頃から家に仏壇があったから自然に手を合わせる事が身についてたの。
でも、墓参りしてるから手を合わせてるから幸せか?っていうとそれだけじゃないからね。
現に私はボロボロ(;^。^A アセアセ・・

| はな@管理人 | 2006/12/29 14:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

はなさん こんにちは。
私もあの時間帯は、じっとしてテレビみてられないので・・・録画しておいて、後でゆっくりと見ちゃいました。
今回もほんと・・・お勉強になることが多かったです。

今年は、ブログを通じていろいろとありがとうございました。
m(__)m
来年も仲良くしてやって下さい。

よいお年を。。。

| hoppe | 2006/12/29 14:47 | URL | ≫ EDIT

ほっぺちゃんへ

確かにあの時間って主婦は忙しいもんね(^^;
江原さんのカウントダウン行きたかったわぁ!(笑)

こちらこそ、有難うございました<(_ _)>
面白いネタも書けず(;^。^A アセアセ・・それなのにコメント残してくれて♪サンキュッ (v^-^v)♪
ほっぺちゃんも良いお年をお迎え下さいね。
来年も(^-^*)ヨロシク♪

| はな@管理人 | 2006/12/29 15:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/91-ed3de3fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

