笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べ頃

これは、「ブロッコリースプラウト」です
これって手軽に簡単に育ってくれて、料理のポイントにもなるから便利
一年中育てられるし、キッチンにグリーンがあるって、いいと思いませんか
今夜の食卓に早速登場



ちょっとピンボケ・・・(;∂。∂A アセ



AUTHOR: チコ IP: 218.228.162.157 DATE: 08/18/2006 13:52:19 お野菜売り場に置いてあるスプラウト?じゃないよね。 はなちゃんが種を蒔いて育てた スプラウトよね。 でも、売ってるスプラウトも狭い冷蔵庫に入れなくても、 こうしてお水を含ませて飾って置ける? やってみようかと企んでる人。→^^; 栄養があって、ちゃんとブロッコリーの味がするよね。
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 16:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まだ、未経験なんですね(笑)
カイワレよりは小さいですけど、栄養はあるんですよ♪
そうだねぇ~~ネコちゃんいるから・・・でも、これは水もスポンジとかペーパータオルに含ませて種を蒔くから倒れても水浸しや土まみれになることはないから、いいかもよ??
ていさんもお試し下さい(*бーб*)

| はな@管理人 | 2006/08/18 14:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/9-3bff798b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

