笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のだめカンタービレ

昨日で最終回だった「のだめカンタービレ
最初何気なく見始めて、やたら笑ってしまって(^w^) ぶぶぶ・・・
うちの相棒もハマってました。

いやぁ~~なんか青春ですね!ちょっとおばさん入ってますが(;^。^A アセアセ・・

千秋がのだめちゃんを後ろからギュ~~とするの。。。(観た人でないと分かりませんよねぇ(^^; )
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
年甲斐も無くおばさんは(〃^ー^〃) テレテレ(笑)
きっと同じ事を思ってる人はいたはず・・・



オットォ!(・o・ノ)ノ
今日は江原さんの番組がありますね。
私は生憎仕事で観れないので、しっかり録画してきました。
今回も涙ありなんでしょうねぇ~~
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 13:35 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 のだめ見れませんでした(泣)予約していたはずがされてなくて・・・。最後どうなったんやろう!? のだめを見て私、玉木宏が好きになっちゃいましたよん。ウォーターボーイズとか出てたのになぁ~。千秋ってめちゃかっこいい役ですよね!

| わかば | 2006/12/26 14:25 | URL |

ρ(⌒◇⌒)ノ.はーいっ

私も見てたよぉ~。
それもお子ちゃまと一緒に。
子供達は、平然と見てるのに・・・この年で照れながらみてる私って。。。
(-。-;)

そうそう・・・今夜は「天国からの。。。」ですよね。
忘れちゃわないようにしなくっちゃあ!
ハンカチも・・・d(^-^)ネ!

| ほっぺ | 2006/12/26 14:51 | URL | ≫ EDIT

わかばさんへ

残念・・・v-393観れなかったんですねぇ。
予約していて撮れてないのって、超悲しいですよね。野球で延長とかってのも腹立つけど(笑)

(*бρб)あぁ…分かる!
キャラに惹かれてその俳優さんも好きになるっていうのね。
私も千秋先輩好き(笑)
でも、のだめちゃんみたいな性格じゃない私ならきっと引き下がってるだろうなぁ(;^。^A アセアセ・・

| はな@管理人 | 2006/12/26 17:19 | URL | ≫ EDIT

ほっぺちゃんへ

観てた?(^O^)
d(^-^)ネ!照れるでしょ~(笑)
自分にじゃないのに何故だかのだめちゃんと重ねてみたりして。。。('-'*)エヘ
それも楽しみよねぇv-290

「天国からの手紙」今回も涙・・・涙でしょうねぇ。
うちの相棒って本当に涙の無い人なんで、こういうの観る時は一人に限るの!(笑)
だから後でこっそり観ますわ(^^;

| はな@管理人 | 2006/12/26 17:26 | URL | ≫ EDIT

のだめ


あぁー見たよw 妹が大ファン。
でもさぁー、のだめみたいな子が傍にいたら
きっと、イラつく(爆)
イライラ・ビシビシ・ガツンガツン
千秋の気持ちがわかるマリであったwww

| マリ | 2006/12/26 18:12 | URL | ≫ EDIT

全部録画したでぇ~~

((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ です
千秋先輩・・・いいですね~
のだめちゃんになりたいわ~
でも、峯君がすきなのよo(*^▽^*)o
本人じゃないよ。役の峰君が好きなの(えらくこだわってますが( ;^^)ヘ..)
なんか終わって寂しいわ~(x_x;)
次の月9、もこみちだよね。話はいいけどもこみちが~(=^‥^A アセアセ・・・

|  桜 | 2006/12/26 19:19 | URL |

見ましたぁぁ

月曜はだいたい飲むので
のだめも 所々欠けてるんですね
(居眠りしてる)
昨日の最終回はバッチリ見ましたよ~

後ろからぎゅ~~
わっわっ いい いい~~~
最後はじんわり涙が~~~
若いっていいな

| himiちゃん | 2006/12/26 21:34 | URL |

のだめバッチリ観ましたよん♪
前からこの漫画大好きだったんだよねーっ^^
とてもいい最終回だったね。
今日は、江原さんの番組見て泣いてました;;
はぁ・・・あの人はすごいわぁ。

| あお’S | 2006/12/26 22:01 | URL |

マリへ

(∂。∂; アハハ…確かにイラつくかもね(笑)
でもなんか憎めないキャラ(笑)

| はな@管理人 | 2006/12/27 13:40 | URL | ≫ EDIT

桜ちゃんへ

(。^。^。)オヒサ♪

(@'ω'@)ん?役の峰君が好きなん?
ヴァイオリン弾いてるからか?(笑)
次の月9・・・どうなんだろうね?
もこみちはCMの顔が焼きついてて(変顔のやつ)イマイチやねんけどな(笑)

| はな@管理人 | 2006/12/27 13:43 | URL | ≫ EDIT

himiちゃんへ

>若いっていいなぁ
まさしく!同感です!!
あんなこと無いもんねぇ~~(笑)
後ろからギューなんてね。
首でも絞められない限り・・・(>▽<;; アセアセ

| はな@管理人 | 2006/12/27 13:45 | URL | ≫ EDIT

あお’Sさんへ

漫画があったのさえ知りませんでした(;^。^A アセアセ・・

江原さん泣きましたかぁ~~~。
私はまだ観てないんだけどね。
オーラの泉でさえ勉強になる事いっぱい教えてもらえるから、やっぱり凄いなぁ~って思う。
私は細○さんより江原さんの方が納得できるなぁ。

| はな@管理人 | 2006/12/27 13:47 | URL | ≫ EDIT

_(^^;)ゞ再度お邪魔します

ヴァイオリンを教えていた人の影響もあるかも(*^^*ゞ
でも、凄く一生懸命でしょ。あの辺りがいいな~~って。

だから役の峰君がいいのです^^
瑛太君はよく分からんです( ;^^)ヘ..

最終回、真澄ちゃんの髪の毛がクルクルから伸びてたのが気になってしまったσ(^_^)アタシ

|  桜 | 2006/12/27 16:43 | URL |

桜ちゃんへ

何度でもどぉぞっ♪ヽ(*б-б*)。
NAOTOさんだったっけ??テロップで出てたよね?

真澄ちゃん・・・前に観たドラマのイメージとは全くキャラが変わってたからちょっと(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!(笑)

| はな@管理人 | 2006/12/28 12:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/89-cb8810ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

