笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手が痛い

boku-s10.gif
みなさ~ん昨日のイブはいかがお過ごしでしたか?
HAPPYでしたか?(笑)

私は・・・大掃除!!
朝から頑張りましたよ~~~
松居棒を片手にね(^w^) ぶぶぶ・・・
しかし・・・一日で全部やり切るのは無理でした(^^;
相棒も「来年からはちょっとずつやろう・・・」と言ってましたが毎年同じ台詞を言ってるような・・・(^_^?)ハテ?
我が家は賃貸。
だからちょっと力の入れ方が若干違います(笑)
「所詮、自分ちちゃうし~~~」なんてね。
でも姑が来るといつも言うんですよ。
「いつ来ても綺麗にしてんなぁ~~○○(相棒の名前)は幸せやで~~」ってね。
だからこう答えるんです。
「荷物も何も無いですしね(笑)」ってね。
ちなみに私の相棒は私んちに転がり込んできたので荷物は殆ど私のものです(∂。∂; アハハ…ちょっと嫌味??(笑)

いつか自分の家が持てたら、ピッカピカにしてやるぅぅ~~~。

それにしても力入れて掃除しすぎた・・・手が痛いんです


クリスマスイブ~~~c-tree4.gif

昨日はケーキやさんが大繁盛でした。
楽しそうにケーキを買って帰る親子。
ちょっと羨ましく思ったけど・・・
相棒が珍しく「ケーキ買って帰る?」って言ったけどお言葉だけ有難く頂いておきました(笑)
タラバをタラフク食ってやるぅ~~~
美味しかった
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 14:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ん・・


ケーキ、嫌いなの?
マリ、一度でいいからホールごとケーキ
を食べてみたい(笑)
家ではできないからね、そういうことww

| マリ | 2006/12/25 15:12 | URL | ≫ EDIT

マリへ

ケーキは嫌いじゃないよ。
二人でホール買っても余るし・・・特別な事するわけでもなし・・・通常変わりないので買わなかったよ(笑)相棒がこっそり買って帰ってきたのなら嬉しいんだけどね(笑)

| はな@管理人 | 2006/12/26 11:07 | URL | ≫ EDIT

 たらばいいですね~。私ならたらばをたらふく頂いて、そしてケーキも頂いていたことでしょう(笑)
 お掃除お疲れ様でした。めんどうくさがりなので見習わないといけないなぁと思いました!!

| わかば | 2006/12/26 11:56 | URL |

わかばさんへ

たらば、美味しかったよ~~。
私も、食後に食べようと思えばその分腹を空けておくんだけどね(笑)

大掃除は、普段出来ない所だけしかしないから(^。^;;
普段からしてたら、大掃除なんてしなくてもいいんだけどね(;^。^A アセアセ・・

| はな@管理人 | 2006/12/26 13:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/88-1336e87f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

