笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

普段通り・・・

今日は祭日。
みんさんはいかがお過ごしですか?

私は・・・通常通りです。
本日は臨時営業しております。
今月講習会で土曜日を1日休んだのでその振り替えです。

が・・・通常祭日は休み。
みなさん休みと思ってらっしゃるようで(笑)本日はまったりと過ごしております(いつもですが・・・w)
予約の患者さんが数人来られましたがみなさん見事に寝ておられました(*-(ェ)-).。oOO グゥグゥ
お疲れさんですねぇ~

今日は仕事が終わってから旦那の実家の墓参り。
そして・・・たらば蟹を食っちゃいます(笑)


明日は、朝から大掃除!!
今年もお疲れ~~~の気持ちを込めて掃除しま~す
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 13:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お仕事お疲れ様です^^
それなのに、朝から大掃除・・・。
エライなぁ・・・。
と言いつつ、多分私は寝ています^^;
あまり無理せず、元気に年越しを
迎えられますように♪

ちなみに「大奥」
お正月に観に行く予定ですw

| あお | 2006/12/23 23:58 | URL |

うにゃ


またタラバ・・・いいなぁ
( ̄¬ ̄)じゅるっ

| マリ | 2006/12/24 01:24 | URL | ≫ EDIT

おぉ~
タ・ラ・バ・ガ・ニ 美味しそう~

メリークリスマス です

| ブタねこ | 2006/12/24 10:48 | URL |

御無沙汰しております

日記も書くことがなくって・・・・。
これって日々何もせずに過ぎてるんだな~ってつくづく思っています。
クリスマスにかに!
いや~日本ですね~(*^_^*)

| ぽぽろん | 2006/12/24 16:19 | URL |

たらばがに~

 おいしそう!!いいなぁ~。
かにのエキスが出た汁だけでもいいから飲みたいわっ(笑)
 冬はかに!!ですね?

| わかば | 2006/12/25 12:54 | URL |

あお’Sさんへ

あおさんもお仕事大変だもん!寝れる時に寝てください!(笑)

大奥お正月に観に行かれるんですか~。
いいなぁ~~うちの相棒も観たがってます。
私は「武士の一分」が観たいんですが(^^;

今年も残すところ一週間を切りました。
頑張って仕事納めして来て下さいね。

| はな@管理人 | 2006/12/25 13:29 | URL | ≫ EDIT

マリへ

前回の残りね(笑)
冷凍してたからさぁ~~。
二人で食べるのはちょっと贅沢だよね(^^;

| はな@管理人 | 2006/12/25 13:30 | URL | ≫ EDIT

ブタねこさんへ

。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘

たらば美味しかったよ~ん。

ネコちゃん達はカニのガラとかも食べるのかなぁ??(動物音痴なもんでして(^^;・・・)

| はな@管理人 | 2006/12/25 13:32 | URL | ≫ EDIT

ぽぽろんちゃんへ

(/δoδ)(/δoδ) コンニチハ♪

私も必死でネタ探してますよ(笑)
店の方のBlogも考えないといけないし・・・大変(笑)
毎日平凡に過ごせるのはある意味幸せかもしれませんね。

クリスマス・・・我が家にはイベント無いから関係ないかもね(笑)

| はな@管理人 | 2006/12/25 13:34 | URL | ≫ EDIT

わかばさんへ

そう!
あの最後の締めの雑炊の美味しい事!
白菜とかの野菜もカニの味噌とか出汁が出て美味しく変身してるのよねぇ~~。

| はな@管理人 | 2006/12/25 13:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/87-7d3e27bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

