笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カット

先月の美容院事件の事もあり、今月はちょっと美容院を変えてみようと、今日行ってきた。
なんと、美容院を変えたのは約15年ぶり(;^。^A アセアセ・・
ちょっと(*∂o∂*)ドキドキ(#∂。∂#)バクバク
まぁ、私はショートだしパーマもかけないからそんなに変わりはしないだろうけど(笑)
一応前はアシメだったけど、最近何か変になってたから横もバッサリ
またもやになりました(笑)
カットは男性(遠目で見てたら若そうやったのに、実際は結構いってたなぁw)で小さな美容院なんでそのオーナー(店長)しか切らないみたい。
カットは男性の方が上手いかも~~って思ってる私。
全体的には良い方かな??
女性と違ってあまりおしゃべりとかもしないし、余計な事も聞かない。
ただ・・・ちょっとが高いのよねぇ
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 15:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

例の美容院から変えたのですね(笑)

 美容院と歯医者と整体は同じところがよいと私は思ってます。
新しいところへ行くのは敷居が少し高いですよね。美容院は髪質や癖を知ってくれてる方が安心だし、歯医者は口の中を見せるのは一人で充分だし(笑) 整体もよく分かってくれるところが安心できますもん。
 お気に入りの美容院になりそうですか~??

| わかば | 2006/12/22 19:41 | URL |

勇気あるぅ

美容室 変えようかな~と思いつつ
もう10年同じ美容室に通ってます
はなさん 勇気あるぅ
あの美容院事件みたいなことがないと
なかなか変えられませんねぇぇ

| himiちゃん | 2006/12/22 21:33 | URL |

うーーー;;


マリは男の人に髪の毛いじられるのは
苦手w
「痛んでる」って真顔で言われるとズキ
ッとくる(笑)

経験者www

| マリ | 2006/12/23 13:05 | URL | ≫ EDIT

わかばさんへ

確かに、掛かり付けや行き付けって作っておく方がいいよね。
美容院もその一つだったのに・・・。
お気に入りには・・・なるかなぁ?(笑)
あと一回位行けば分かるかな?o(〃^▽^〃)oあははっ♪

| はな@管理人 | 2006/12/23 13:30 | URL | ≫ EDIT

himiちゃんへ

私もあんな事が無かったら、きっと潰れるまで通ってたと思うよ(^。^;;
昨日の美容院もどうなるか?(笑)
私の住んでるところって異様な位美容室が多いんですよ。ある意味選び放題?o(〃^▽^〃)oあははっ♪

| はな@管理人 | 2006/12/23 13:33 | URL | ≫ EDIT

マリへ

イケメンやったらいいけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
会話が続かないから私も好きじゃないけど、カットは上手だと思う。

| はな@管理人 | 2006/12/23 13:35 | URL | ≫ EDIT

カットは大切!

はなちゃんは顔の形がいいから
何でも似合うわよ~。
ベリーくらいなショートになったのかな?
カットの上手下手は気になるところね。
私も前のカットがしっくりこなくて。。。
私もアシメだけど、もう少し前下がりをはっきりさせてもらったら納得できた~。
ちょっとのことなんだけど、カットによっては大きな違いよね。
丸顔扁平な頭の形な上に困った癖毛。
美容院代は大です~^^;!
メリークリスマス!!
素敵なイブをお過ごしくださいね。

| チコ | 2006/12/24 17:54 | URL |

チコさんへ

。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘

髪型ねぇ(^。^;;
横を切りすぎ。「半分位耳出てもいいですねぇ~」って言うからさぁ、耳出すのは別に抵抗ないから「はい」って言ったのがマズカッタ(^^;
なんか山崎邦正みたいなの(笑)
自分で言って情けないけどね。
伸びるまでちょっと辛抱よ!

| はな@管理人 | 2006/12/25 13:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/86-7f46ef20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

