笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

15,000円

先日の記事、駐車違反
本日その罰金を払ってまいりました
15,000円也ヒラヒラ~~
ほんまムカつく!
いつまでも家の机の上に黄色い紙が置いてあるのが気になって・・・
相棒に警察へ出頭させました(笑)
「これってほっといたら何もきゃぁ~へんのちゃうん??」と相棒は言ってたんですが、そんな警察は甘くないはず!
市民を助けてはくれへんけど、こういう違反や罰金にはきっちりしたはります
私なんて泥棒にストーカー・・・ことごとく警察に裏切られてきたからあまり信用してないの(笑)
とにかく、これで我が家から黄色い紙は消えましたε-(ーдー)ハァ
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 14:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさま^^


15000円かぁ・・・
美味しいもの食べれるねww
なんか、そういうところで儲けるのは
やめてほしいよね。警察。

| マリ | 2006/12/20 16:24 | URL | ≫ EDIT

あれって支払い期限なかったっけ?
過ぎると罰則金が増えたような気が・・・。
警察ねぇ・・・。
今年自転車のサドルだけ盗られて、来てもらったら
吹き出されましたよ・・・。
笑い事じゃないんだってば!w

| あお’S | 2006/12/20 21:56 | URL |

 支払わなかったら集金(新聞ちゃうからおかしい言い方かな?笑)にくるんですよね~。
 ちゃっかりしているのが日本の警察ですもんね。しょーもない駐禁取り締まるより、ちがうものを取り締まってほしいなぁと思うけどね・・・。

| わかば | 2006/12/20 22:16 | URL |

マリへ

ほんま!ほんま!
ちょっとしたフルコース食べれるで!!
居酒屋やったら何日行けるか!o(〃^▽^〃)oあははっ♪

警察って財政難になると取り締まりとか多くなるらしいで(^。^;;

| はな@管理人 | 2006/12/21 10:52 | URL | ≫ EDIT

あお’Sさんへ

支払い期限も何も書いてなかったから、ハガキか督促状?か来るのかなぁ?と思って待ってたんやけど、なかなか来ないし、黄色い紙はチラつくし・・・で、相棒に出頭させたの(笑)
どっちにしても払わなきゃいけない金だしね(;-_-) =3 フゥ

そう!警察って、何でこっちが悲しんでるのに笑顔なんやろか??
うちに泥棒が入った時もそうやったわ!
思い出したら腹たってきたわ(笑)

| はな@管理人 | 2006/12/21 10:55 | URL | ≫ EDIT

わかばさんへ

仰る通り!!
もっと他の事でやる事あるだろうにね!
駐禁貼る暇あったら泥棒探せ~~~!!と、私は言いたい!!

| はな@管理人 | 2006/12/21 10:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~

はなさん、こんばんわ~
駐車違反15000ですか~痛いですね。
うちの近所もほんとに狭い路地なんだけど一時停止のとりしまりで、警官が一人たってるんですよ。もっと他に仕事無いのかと、いつも思い、寒いのにご苦労様と心の中で言って通り過ぎます^^

| あお | 2006/12/21 17:44 | URL |

あおさんへ

罰金・・・非常に痛いです(ノ_δ。)
これで正月はラーメンです(笑)

>寒いのにご苦労様
って心の中ででも思ってるあおさんは偉い!
私なんて警察見たら腹たってくるもん☆~( бOб)o_彡☆あははっ

| はな@管理人 | 2006/12/22 15:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/85-6a52f6c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

