笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変化!気付き・・・

私の影響?で周りの人もたくさん持つようになった神代ブレス

私の持ってるのがここ最近何だかしっくりこなくなってて買ったお店で相談してたんです。
このお店ヒーリングスペース・タオは今年の7月に四国へ行った時にどうしてもショップへ行きたくて立ち寄り、益々パワーの存在を実感して帰ってきたんです

で・・・再度鑑定してもらう事になりその結果のメールがきたんです。

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
全て石が変わってました(^^;
お店の方曰く
「きっと何らかの気付きがあったんでしょうねぇ」
との事。
ちょっと霊に対して強くなったのかしら?(;^。^A アセアセ・・
ちなみに新しい石は届いてからまたUPしますね
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 11:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

変化あり?

はなちゃん、私もブレスのブルーレースの方がどんどん変わってきてるのよ。
ほぼ一色だったのに、柄が増えてきてるのよ。
聞けば、嫌な気が吸収されていっぱいいっぱいになれば
もう一度変えた方がいいって。
でも、>「きっと何らかの気付きがあったんでしょうねぇ」
気付きってどういうこと?
いいことなの?

| チコ | 2006/12/20 12:16 | URL |

チコさんへ

ブルーレースアゲートのブレスを持ってるんですね?
確かに石が身代わりになってくれて変化が現れたりもします。
そのブレスをしていて違和感が出てたり、何だか違う石が持ちたいなぁ~と思ってるのであればチコさんに変化が現れたのでしょう。
気付きというのは、私の場合は以前の石はスモーキークォーツとシトリンという石で主に悪霊を払い心の陰陽バランスを整えマイナスの感情を除く・・・というような意味合いがあります。これを持ってから憑依される事もなく(感じはしますがね)ポジティブに物事を考えようと努力するようにもなりました。
こういう風に自分が変わっていくのが「気付き」です。
チコさんのブルーレースは過去のトラウマや外部からの抑圧を防御し心に平穏をもたらす効果のある石ですから、そういった事で、チコさんご自身が気付かれた事があったのかもしれません。

| はな@管理人 | 2006/12/20 13:48 | URL | ≫ EDIT

神代ブレス

 冬至が近づき日が暮れるのが早くなりましたね。ちょっと、さびしい・・・・

 「神代ブレス」なんですが、はなさんのHPで初めて知ってそういうものがあるんだなって言うぐらいに思っていました。
 そして、私にちょっとした出来事があり、神代ブレスのことを思い出し、手に入れようかどうしようかと思案していたところなんです。
 そしたら、またはなさんのブログで話題にのぼり、これも何かのお導き?なんて思ってしまいました。

 人気もあって、手元に届くまでには時間がかかりそうだけれど、いい日を選んで申し込もうかな?

 ノロウイルス、流行っています。私が仕事をしているクリニックでも患者さんが続々とお見えになっています・・・気をつけましょうね。

 

| MIYUMIYU。 | 2006/12/20 16:59 | URL |

MIYUMIYU。さんへ

お久しぶりです。
お元気でしたか?

(@'ω'@)ん?何かあったのですねぇ。
神代ブレスを持ったから変わる・・・ってもんでもないですが、あくまでもその導きをしてくれる(潜在意識を変えてくれる)ものです。
一種のお守り?みたいなもんですかね?
石も生き物ですから。

私も今回の鑑定は1ヶ月以上待ったので、2.3ヶ月は待つ覚悟で注文しなければいけないと思いますが、もしMIYUMIYU。さんに必要ならば注文されると思いますよ(*бーб*)

| はな@管理人 | 2006/12/21 10:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/84-e48fd5d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

