笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまに計画すると・・・

明日は神戸へ
相棒が、“人体の不思議展”へ行きたいと言い、ついでに“ルミナリエ”に行こうと言ったので行く事に・・・

ルミナリエは毎年この時期になると「行きたい」と訴えていたが、寒いだの人ごみはパニック起こす!とか訳分からん事言われて却下されてきて、やっと今年は行けそうな

しかし・・・


明日の天気予報は/のマーク。
それを見たうちの相棒

「雨の中ルミナリエはキツイなぁ~~

それを聞いた私は・・・
「じゃぁ~やめとく?」

「せやなぁ~不思議展は来年の1月14日までやってるしな!まだ日あるし・・・」

だとよ

うちの相棒が普段言わない事を言ったからきっと天気も悪くなったんやねぇ。
今年もルミナリエには行けません(;´д`)トホホ
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 10:12 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雨とは残念でしたね!

 雨だと逆にルミナリエのお客さん少ないからねらい目かもしれませんねぇ。でもねー、かっぱ着て神戸の街を歩くのはちょっとムードも欠片もあったんもんじゃないですね(笑)
 来年こそはいいお天気だといいですね!

| わかば | 2006/12/16 12:15 | URL |

雨かぁ。。。。

あら~中止になったのね・・・・
でも、たしかに雨の中のルミナリエはきついよv-388
傘さして順路歩いてたらとなりの人の傘が頭につきささるかも(爆)
東遊園地はドロドロやろし・・・
でも、夜の神戸はルミナリエ以外でもきれいよ~~v-352

| komame | 2006/12/16 18:29 | URL | ≫ EDIT

一度見たい♪

ルミナリエ 一度見てみたいです
しかし ちょっと遠すぎ~~~

はなさんの相棒さんは
もしや出不精ですか?(そんなことない?)
うちの夫は細いのにすんごいデブしょう・・・
どこかに行こうと提案してもすんなり
OKが出たためしがありません
最近は 誘うの面倒で専ら
友達と出かけちゃってます
(定年になってから 誘ったって遅いぞーー)

| himiちゃん | 2006/12/16 22:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/12/17 13:00 | |

ルミナリエはHP上で見たことがありますが、
綺麗ですよねぇ。
実際はもっと綺麗なんだろうなぁ。
という私は、、“人体の不思議展”のほうに
惹かれていますがw

| あお’S | 2006/12/17 20:21 | URL |

わかばさんへ

ムードなんて(;^。^A アセアセ・・
うちの夫婦には関係ないんですがね(笑)
朝は晴れてましたねぇ~(∂。∂; アハハ…

| はな@管理人 | 2006/12/18 10:50 | URL | ≫ EDIT

残念! でも 雨降った? 寒かったけど 
人ごみを嫌う 男の人多いもんね
来年は 計画を練って練って 実行ですね

| ブタねこ | 2006/12/18 10:50 | URL |

komameへ

たまに計画したらこんなもんですわ(笑)
もう、夜景やネオンで「綺麗ねぇ~~」なんて言ってる間柄じゃございましぇんv-394
昔に戻って・・・ちょっとデリでも・・・(o^-^o) ウフッ
っていうか無くなるんやなぁ?無くなった??

| はな@管理人 | 2006/12/18 10:54 | URL | ≫ EDIT

himiちゃんへ

私も「一度見たい」と言い続けてもう11年??12年?どっちだったかな?(;^。^A アセアセ・・

うちの相棒ですか?
はい!デブしょうです。
だから一緒に行ってもおもろないんですわ(;^。^A アセアセ・・

| はな@管理人 | 2006/12/18 10:56 | URL | ≫ EDIT

あお’Sさんへ

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
不思議展の方に惹かれましたかぁ(笑)
これは毎年アチコチで開催されてるから、そのうちに北海道へも行くと思いますよ!!
あおさんちはこれから雪とイルミネーションがマッチしてルミナリエ異常の綺麗さがあるんじゃないですか?

| はな@管理人 | 2006/12/18 10:58 | URL | ≫ EDIT

ブタ

雨ねぇ・・・朝からいいお天気だったわ(^^;
でも前日に「中止」って決めたもんだから尻の重い相棒は行くはずもなく・・・
メインの不思議展は来月まであるもんねv-390
しかし・・・夕方から凄い雨だったから神戸も雨だったんじゃないかなぁ?

| はな@管理人 | 2006/12/18 11:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/82-6184f59a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

