笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰省

またまたお久しぶりの更新です(^^;

お盆休みも終り、先週末から通常の生活に戻っています。

11日の仕事終りに実家へ帰省してきました。

今年は暑くて家から出たくない程で・・・(笑)

そんな中、涼を求めて、高原植物園に行きましたがやっぱり暑かった(^^;

川の水は冷たく、奥へ入って行くと何だか木の精霊が宿ってそうな大きな木があって

その近くには名水が

冷たくて美味しかった空いたペットボトル持ってくれば良かったとちょっと後悔(笑)

20130813_111622.jpg


その後昼食場所を探しながら、余部鉄橋へ!

ココは悲しい列車の転落事故で多くの犠牲者が出た鉄橋。

新たに架け替えられ、一部は空の駅として渡れるようになりました。

20130813_130209.jpg

ちょっと高くて怖かったけど景色は最高でした。


相変わらず、田舎なので何処へ行くと行っても殆ど行き尽くしてるので

やっぱり今年も掃除と従姉妹の子のお相手に終わってしまったけど

何だか毎回行くと疲れて帰って来るから、全然休暇にはなってませんけどね(^^;


もう少し写真があるので良かったらコチラへどうぞ ALBUM
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 散策 | 18:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/810-0a5b17a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

