笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

音に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

今朝の地震には(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

震度4!!久しぶりに揺れたねぇ~~(・・;)

丁度目覚ましが鳴って起きようと思った瞬間にの緊急地震速報

旦那さんの携帯と二つ同時に鳴って、その音にビックリ

と同時にグラグラ~~~来た!!でも、身動きとれず・・・

マンションの4Fなので、やっぱり揺れますねぇ~~。

以前住んでいた古いマンションよりは揺れなかったけどね(^^;

初めて聞いた緊急地震速報!

こりゃ驚くよね この音で目覚めない人いるんだろうか??

けど、鳴ったところで・・・すぐに揺れたから何も出来ず(^^;

実際喉元過ぎれば・・・ですよね。\(δδ; ) ハンセィ

皆さんの所は大丈夫でしたか?

余震にも気を付けなければ!
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 11:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウチも並んでおいてて鳴ったからビックリしたよ(爆)
実は朝6時位に起きれたら枚岡神社にちょっとお参り
行こうかなとか考えていたおっと(笑)私は起きる為に
とんでもない目覚ましでもかけたのかと思ったよww

とりあえずガス元閉めて、自分の寝床で固まってる(笑)
猫を抱っこしてずっと揺れを収まるのを待ってました。
人一倍びびりなのに、逆にビックリすぎて固まっていた猫w

しかしほんま大変な地震なら猫どころじゃないかも
ですがそれはしたくない~猫を見捨てたくない~~~と
悩みながら2度寝しました。

やっぱり天災は怖いね・・・。

| ケロリン | 2013/04/13 15:17 | URL |

ケロリンさんへ

うちの舅、その時間にタケノコ堀りに竹やぶにいたんだって。
だから全然気付かなかったらしい。
やっぱり昔の人が言うように「地震が来たら竹やぶに逃げろ」って言うのは嘘でもなさそうですね(^^;

天災はほんとに怖いですよね。
何時来るか分からないだけに・・・(>.<)

| はな@管理人 | 2013/04/16 11:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/802-88a6d5cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

