笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芽が出た♪


コーヒー豆に付いていたミニトマトの栽培セット
 
芽が出てきたよ
 
 
 

関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 携帯より | 15:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさしぶりです

 東京は今日の雨で満開の桜も散り始めるかも・・・

 早く桜が咲いてしまうと、逆に寂しさを感じているのは私だけ?
 一度は吉野の桜を見に行きたいと思いつつも、実現できていません。もっと、おばあちゃんになってからかな?

 私は、特にこれと言った変化も無く過ごしています。(そういえば実家の父の腸閉塞騒ぎがあったわ。おかげさまで、事なきを得て元気です。)

 主人のほうの法事を5月に予定しています。主人の祖父・祖母・両親・おじと5人が重なっています。でも、周りの高齢化が進み来ていただけるのは、数人かな?段々と、行事で集まるのは難しくなってきていますね。やはり、田舎は諸事情(交通・宿泊など)で参加しにくいですね。

 ま、何はともあれ元気に春を迎えましょう。
 ミニトマト、かわいい・・・春ですね♪

 

| MIYUMIYU. | 2013/03/27 07:46 | URL |

MIYUMIYU。さんへ

お久しぶりです。
お元気でしたか?

東京の方は桜も散り始めてるのですね。
こちらはまだ5分程度かな?
今週末辺りに一気に咲くかも?
実は奈良に居ながらまだ吉野の千本桜を見に行った事が無いのです(^^;
とにかく渋滞が凄くって、電車となると億劫でね(笑)
でも、足腰が丈夫なうちにお越し下さいね(笑)

先週例のラムネの予約受付だったのですが、生憎行けなくて(>.<)
行ける時は連絡しますからね♪
最近土曜や祭日が多いのでどうしても仕事と重なってね(^^;

MIYUMIYU。さんも体調気を付けて下さいね(^^♪

| はな@管理人 | 2013/03/27 11:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/800-1e86e43e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

