笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も雨ですねぇ
一体いつになったら止むのでしょうか?
雨が降ると、患者さんの足も止まってしまって、キャンセルする方もいます。
まぁ、それだけ辛くないんでしょうけど(^。^;;
どうもこのカイロっていうのはまだまだみんなの理解が得られないようでして
一回で完治!!な~んて事思ってたり、整体と一緒だと思ってたり・・・。
だから今回のHP(店の)でもちょっと詳しく説明を加えたんですがね。
患者さんが理解されてるのは、ほんの数人ですから(笑)

そうそう!以前ココで話してた「激しい運動○×△*◆」の患者さんが、何と!うちのマンションの階下に越して来られたんです
いやぁ~~(ノδ◇δ)ノびっくり!!
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 19:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 はなさんのお勤め先はカイロだったのですね!?
 私はずーっと雨で首と腰がつらいのです。雨の日によくカイロやマッサージに行ってしまいますよ。雨って嫌ですね~。体がだるくなっちゃいますよ!

| わかば | 2006/12/15 09:48 | URL |

わかばさんへ

お勤め先っていうか(^。^;;

我が家がカイロプラクティック院なんですよ。

| はな@管理人 | 2006/12/15 10:17 | URL | ≫ EDIT

 ということは、相棒の旦那様が先生ですか!?
 いいなぁ~。カイロができる旦那様!うらやましー!

| わかば | 2006/12/15 13:37 | URL |

はいv-222 いまいち 解りません
カイロプロ・・・って言うのですよね
機会があれば 又教えてくださいv-364

| ブタねこ | 2006/12/15 17:10 | URL |

わかばさんへ

そう!うちの相棒がカイロプラクターです。つまり院長さんね(^^;
まぁいつでもやってもらえるっていう利点はあるけどね(笑)

| はな@管理人 | 2006/12/16 09:52 | URL | ≫ EDIT

ブタねこさんへ

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
そうですよねぇ~。分からない人の方が多いですよ。

カイロプラクティックとは
分かりやすく言うと“背骨の矯正”です。
歪みの無い人なんて殆どいません(笑)
で・・・その歪んでいる骨を元の位置に戻してやろうという手技療法です。
カイロは西洋医学なんです。
だから整体とは違うんですよ。

| はな@管理人 | 2006/12/16 09:57 | URL | ≫ EDIT

なるほどv-363
解りました  私の骨も歪んでんのかな
診てもらいたい位ですv-344

| ブタねこ | 2006/12/17 15:09 | URL |

ブタねこさんへ

簡単でしたが、そういう事です(^^;
ゆがみの無い人って・・・マネキン位かな?(笑)

| はな@管理人 | 2006/12/18 10:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/80-be9c6ffb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

