笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

差し入れ

今日も暑かったねぇ

盆休みも今日で終わりの方もいるでしょうね。

相変わらず高速道路等は帰省ラッシュなんでしょうか?

いつもなら我が家もその渋滞に巻き込まれているはずなんですが

うちの店は来週がお休みです

ということで、今日も勿論仕事だったわけでして・・・

一日中クーラーの掛かった部屋にいてても暑い。

患者さんも汗を掻きながらやってこられます。

その患者さんの一人が、帰られたのにまた戻ってこられたんです。

「忘れ物ですか??」

すると、その人は袋を差し出され

「お口汚しですが、どうぞ」と言ってシューアイスを下さったんです

暑い中、わざわざ買いに行き、また戻って来て下さったんです。

もう、その気持ちだけで嬉しいです

有難う!○○さん



AUTHOR: マリ IP: 222.158.80.127 DATE: 08/16/2006 20:53:51 そういうなにげない気持ちって、嬉しいよねぇ。 シューアイス、美味しいし♪w
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 18:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/8-912cfc98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

