笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと


今日は定休日!!やっと行けたよ
 
ワンピース展♪
 
 
 
 
 
何だか待ち時間の方が長かったような気が…^^;
 
でも久々の県外脱出でリフレッシュでけたよ(*^^*)

 
人が多かったから少々肩がずっしりしてるのが気になるけど(苦笑)
 
帰りには久々の海に夕日が見れてテンションup
 
 
 
 
良いお休みになりました。
 
 

関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 携帯より | 19:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワンピース展どうでした?
面白かったですか?
ちょっと気になります(^^)

| ゆり | 2013/01/29 14:43 | URL |

ゆりさんへ

面白いか?って聞かれると...(笑)
どちらかというと、原画とかの展示がメインだったかな?人が多いからじっくり見るっていう事もできず映像とかは楽しめたよ。

| はな@管理人 | 2013/01/31 10:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

はなちゃん 先日はありがとうございましたe-266

ワンピース展・・・私も気になってます。
一番気になってるのは二男なんだけど。
中学生、部活が忙しすぎてどこかにお出かけなんてできないの(苦笑)。
大好きなバスケのためだもん、仕方ないよね^^;

| ほっぺ | 2013/02/01 14:16 | URL | ≫ EDIT

ほっぺちゃんへ

こんにちは。

いえいえ、少しでも元気になって頂けたら嬉しいよんe-266

ワンピース展も、もう17日で終わっちゃうからねぇ。
映画の方が面白いかもよ?(笑)(私的にはねw)
バスケ頑張ってるんだね!
好きな事に打ち込めるって素晴らしいよね。
若いっていいなぁ~~w

| はな@管理人 | 2013/02/02 11:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/796-57de6d5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

