笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013年スタート


h_n_016y_m.jpg

出遅れましたが・・・

今日から2013年ブログスタートです



帰省中、正月2日までは全く雪も降らず、珍しく天気の良いお正月だったのに・・・

3日から雪になり、4日の朝には一面真っ白!!

「(゜ロ゜;)エェッ!?これって帰れる??」状態。

暫く待って道の雪は何とか除雪してくれたので、ノーマル(無謀w)でも走れる状態に

昼前に実家を出て、途中事故渋滞に巻き込まれながら何とか帰宅

5日からは仕事も始まり、昨日は七草粥を食べ、すっかり正月も終わり

いよいよ、今年も新たな1年がスタートです。

今年はより多くの方の笑顔に出会い、1年を楽しみたいと思います


ココにいらして下さる皆様にとっても、良い一年になりますように

関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 10:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無事に帰宅されてなによりです(^^)
今年も健康・無事故で頑張りましょうね~
今年もよろしくお願いします

| ゆり | 2013/01/09 09:59 | URL |

ゆりさんへ

有難うございます<(_ _)>

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね。

健康第一!ですね。

| はな@管理人 | 2013/01/09 13:31 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰です;

今年もよろしくお願いします

ほんと なかなか来れなくてごめんね;;
自分のブログもご覧のように放置 (ぉぃ;

昨年の後半あたりからマジで喘息が悪化しちゃって
気を失うくらい(息できなくて;;)
他にも持病はあるし・・・
本当に健康って大切だよね。最近つくづく思うよ。
どんな状況だって元気でいれば頑張れるもの。
今年はこの病気をどうにかやっつけたいね。

| mari | 2013/01/10 18:22 | URL | ≫ EDIT

mariへ

こちらこそ、ご無沙汰しちゃって(^^;

今年もよろしく(^_-)ネッ

喘息?それは辛いねぇ(>.<)
小さい時からかな?
うちの従姉妹も喘息持ってるけど、こちらは「喘息出ても仕方ないやろ・・・(-。-;)」っていうほどのゴミ屋敷に住んでるからなぁ(笑)

健康はいくらお金積んでも買えないからねぇ。

| はな@管理人 | 2013/01/11 10:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/792-dd9f741e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

