笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の漢字・・・【命】なんですね。
ピッタリかもしれませんね。
命の誕生もありましたが、悲しい事件も多々あったよね。
でも、改めて自分の「生」について考えてみる良い機会なのかもしれませんね。
生かされている事!自ら命を絶ってもそれは過去にまた戻ってしまう。
新たな旅立ちをしたければ一生懸命に生き切る事ですよね

最近プリザーブドフラワーの正月用アレンジに没頭してたので、何だか清々しいσ(^_^)アタシ
好きなモノに触れ、そしてそれが形となっていく・・・楽しいかも
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 15:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してました。

 今年の文字は“命”なんですね。
なんになるんやろう?と気にはなっていたのですが。命と言えば、ゴルゴさんがどうしても
出てきてしまいます(笑)
 しかし、最近は命を粗末にされる事件が多いですね。来年は平安な年であることを祈りたいです。
 ところで、私は少しボケたところがあるんですが、はなさんのリンクを貼らせていただいておりますが、ずーっと更新されていないのかなぁと思ってました。コメント欄のアドレスリンクを貼っていたようです。そりゃ更新しませんよねぇ。
 ちゃんと貼りなおしましたので、遊びにこさせてもらいますね~。

| わかば | 2006/12/13 15:52 | URL |

ほーーー?命なんだぁ?
知りませんでした・・・汗w

本当ですね。
命の大切さ、生かされていること、生きるということ
ちゃんと見つめなおしなさいってことかも
知れませんね。
自殺ねぇ・・・。
私の知り合いのところに毎年死んだ時期に
なると出てくるらしい。

| あお | 2006/12/13 20:56 | URL |

ステキですね

Hanaの花な暮らしの方で
プリザのお正月用を見ました
ステキですね~~~
お部屋(玄関)が華やぎますね

うちは毎年 社員割引で買ってきた
シクラメンを置いてお正月です(なはは)

| himiちゃん | 2006/12/13 21:26 | URL |

わかばさんへ

こんにちは。
私もゴルゴを思い出したよ(笑)
そしたら、TVでも出てたわ。
命=ゴルゴって思う人が多いってことね(*≧m≦*)ププッ

私のところのBlogPeopleのリンクもBlogによって更新が表示されないのがあるよ。

| はな@管理人 | 2006/12/14 10:19 | URL | ≫ EDIT

あお’Sさんへ

あおさんは、自分の生きる意味みたいなものをしっかり考えてらっしゃるから、偉いなぁ~っていつも感心しています。

\(+_・。)/ギョッ
自殺した方がお見えになるんですね(^^;
何か伝えたいんでしょうねぇ。

| はな@管理人 | 2006/12/14 10:21 | URL | ≫ EDIT

himiちゃんへ

花のBlogも覗いて下さったんですね。
( v^-゜)Thanks♪
あのアレンジは実家の母へのお年賀?です(笑)
家の分は・・・一応しめ縄リースを家と店の分を作ろうと思ってます。
また出来上がったらUPしますねv-300

| はな@管理人 | 2006/12/14 10:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/79-cda8c6dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

