笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カニ

先日実家へ帰った時に食べたのが・・・


DSC_0032_20121107183042.jpg


香住産 紅ずわいがに 通称“紅ガニ”

を主人と1匹ずつ頂きましたmoblog_8eb19d88.gif

Σ(^o^;) アッ 爪の部分が1本隠れてますね(;´▽`A``

松葉ガニは解禁になりましたね!

さすがにそれは高くて・・・手が出ませんね

でも、私は松葉ガニより、この紅ガニの方が好きなんですmoblog_5b7889f4.gif

足の身も指で押すとスルスルっと出てきて・・ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

そう言えば・・・姑がカニ食べに行きたいと言ってたなぁ・・・もちろん却下ですけどね(笑)

だって、一人最低でも1泊25,000円はするんですよ

出してくれるんなら、いいですけどね(^w^) ぶぶぶ・・・

今度は年末帰った時に食べれるかなぁ~~moblog_2f871d48.gif
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| グルメ | 18:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんにゃです♪

カニ~っ!!
去年の年越しに食べたきりかなぁ?^^;
いくら北海道といえども、そう滅多に口には
出来ませんわ。。。

こちらは毛がにが主流かな?
しかし、一パイ丸ごとってスゴイね~!!

↓の写真もめっちゃ綺麗☆
今度は雲海が見れるといいね^^

| あお’S | 2012/11/07 22:50 | URL |

あお’Sさんへ

こんにちは。

北海道って、毛がににタラバだよね!
一度あのタラバを豪快に食ってみた~~い(笑)
試食で( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

一パイ食べると大満足だよ。
紅ガニは松葉に比べて安いから一パイ食べれるんだけどね(^^;

アルバム見てくれたんだね。
<(_ _*)> アリガトォ
次回はもっと良い雲海が見れたらいいなぁ~。

| はな@管理人 | 2012/11/08 15:19 | URL | ≫ EDIT

いいですね~(^^)
私もいつか、がっつりかにを食べたいです
いつになることだろう~(笑)

| ゆり | 2012/11/09 15:54 | URL |

ゆりさんへ

東京だとなかなかお手頃価格とはいかないですよね。
ネット購入も知ってるところなら安心だけどね。

| はな@管理人 | 2012/11/09 20:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/784-67157f49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

