笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

もう最悪です落ち込みまくってます。

何でかって・・・

こんなのが・・・

200612120752001.jpg


そう!駐車違反!!ってにペッタンコされてたんです。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。
私じゃないですよ!うちの相棒!
うちのマンションのPはちょっと歩かなきゃいけないんで、荷物の多い時はマンション下に停めて荷物を上げるんですが、昨夜仕事が終わって相棒が下に停めて30分程家でウダウダしてる間に貼られたようでして(>▽<;; アセアセ
滅多にこんなとこで貼られないのに、何て運の悪い事なんでしょうね
ε-(ーдー)ハァ 罰金っていくらだったっけ
“o(><)o”くう~!((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

ちなみにうちの相棒は、ゴールドカードで無くなるのを悔しがっております
「身代わりになってくれんの?」なんてふざけた事をぬかしておりましたヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

みなさんもくれぐれも飲酒・駐車違反には気を付けましょう
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 12:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ww


笑っちゃいけないけど、悔しいのわかるw
だって、うちの家族も家の前でやられたもん。家の前だお?自宅だよ?
目の前のアパートの奴がチクったらしい。
すっごーくムカついたね。いつか仕返ししてやろうと思ってます(笑)

| マリ | 2006/12/12 14:55 | URL | ≫ EDIT

わかる~ ほんまに ショックe-263
15000円 取られるよ~v-61
でも 点数は 引かれないよ
同じ ナンバープレートの車で3回 駐禁したら
半年間 その車を運転する事が出来ないだけですよ~

| ブタねこ | 2006/12/12 16:56 | URL |

アイタタ。。。

痛いねぇ、確か1万5千円。
これで夫と大喧嘩になったことがあるわ。
ディズニーランドへ旅行する計画して
駅前のJTBへ行ってるちょっとの隙に貼られてた。
これでベイホテルに泊まれなくなっちゃったのよ~。
会社の保養所泊まり。。。。。
はいな、停めたところは派出所の横だからバカでしょ。
貼られるっちゅうねん!!
お宅様は喧嘩のありませんように。^^;

| チコ | 2006/12/12 21:24 | URL |

(→o←)ゞあちゃー

これは・・・痛い、悔しい出費ですね。
(T^T)

私も気をつけなくっちゃ。
こういうのって・・・気をつけてる時って結構大丈夫で、ちょっと油断したときにあるんですよねぇ(涙)。

| ほっぺ | 2006/12/13 10:40 | URL | ≫ EDIT

マリへ

もう~笑って笑って~~(^^;
うちもチクられたんかなぁ??
ちょっとした隙にやられたわぁ(ノ_δ。)
警察の金儲けやね!

| はな@管理人 | 2006/12/13 14:57 | URL | ≫ EDIT

ブタねこさんへ

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!15,000円なんですかぁ~~;бロб)!!
もう~痛い出費です(ノ_-)クスン
点数は引かれないんですか?
(´;ェ;`)ウゥ・・・ある意味悔しいかも(笑)
私、5年程前にシートベルトで捕まりまして・・・罰金はなかったけど1点引かれてゴールドカードからブルーになったんです(ノ_δ。)
それをうちの相棒が喜んでたから・・・”(*>ω<)o"クーーッ

| はな@管理人 | 2006/12/13 15:00 | URL | ≫ EDIT

チコさんへ

15,000円分、しっかり稼いでもらわないと!!

Σ('◇'*)エェッ!?チコさんちも・・・(^^;
ポリ署の横に停めたんですか?それはまた挑戦的ですねぇ(笑)
でもTDLには行けたんですね♪
うちは喧嘩にはならないです。呆気に取られてしまってね(笑)
しかし、机に乗ってる黄色い紙が憎い!!

| はな@管理人 | 2006/12/13 15:04 | URL | ≫ EDIT

ほっぺちゃんへ

そう!ちょっと油断したのよ!
いつもPに停めに行くのに、その日に限って大きな荷物が(-o-;
そしてラストの患者さんがいなかったのでいつもよりも早かったの・・・全てが重なって(ノ_-)クスン
((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

| はな@管理人 | 2006/12/13 15:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/78-952a89f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

