笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブルームーン


今日で、8月も終わりですね
 
朝晩は少し涼しくなってきたね
 
 
さて、今日は満月
 
そして、今月二回目ということで…
 
ブルームーン

 
見るとしあわせになれると言われていますよね     
 
今夜の奈良は
 
さて、満月は見れるかなぁ
 
あと、パワーストーンの月光浴もお忘れなく

 
 

関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 携帯より | 14:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

はなちゃん こちら・・・空一面雲におおわれててお月さま見えないよ(T_T)

ブルームーンみたかったのになぁ。。。

| ほっぺ | 2012/08/31 22:48 | URL | ≫ EDIT

はなちゃん、こんばんわ。
いつも身につけてるラピスと水晶のネックレスを
ただ今3Fで月光浴中です。
寝る前に部屋に戻すけどね。
ちなみにヘッドマッサージも粗塩でして浄化♪
今日はやたらと頭に汗かいて重たかったのよ・・・・。
浄化してスッキリです☆

| ケロリン | 2012/08/31 23:28 | URL |

ほっぺちゃんへ

おはよう!

昨日は夕方からゲリラv-279!!
見れないだろうなぁ~と思ってたんだけど、夜になると綺麗なお月様が時折顔を出してくれましたよ(*^^)v
曇ってたのは残念だったね(ノ_・。)
今年はブルームーンは無いけど、満月は来月もあるしね♪

| はな@管理人 | 2012/09/01 10:54 | URL | ≫ EDIT

ケロリンさんへ

おはよう!

ラピスは私も今のブレスに入れてます!
最強ブレス(笑)

ケロリンさん家って3Fあるんですか?
いいなぁ~~♪
1Fお店でしょ??
きっと月光浴でネックレスも喜んでるね♪
ヘッドマッサージもいいね~。
粗塩浄化はオススメだよね!

| はな@管理人 | 2012/09/01 10:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/775-cb5d35b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

