笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くりーむパン

TVで始めて知って、「食べた~~い」と思ってたんだけど

ネットでも2ヶ月待ち・・・そのうえ購入時間まで決まってって・・・

半ば諦めてた 八天堂 くりーむパン

お店は広島で、大阪にもお店があるらしいんだけど、それだけを買いに行くにはちょっとね(^^;

そんな時に新聞広告で、近くの百貨店で1週間だけ販売されるのを知った私は

もちろん!買いに行きましたよ!!

何というラッキーな事!

ひょっとして通じたのかしら??(笑)

昨日はお店も定休日で、旦那の実家へ行く日でもあったので

お土産に2箱(5個入り)買って来ました

これ、意外に小さかったの

で、1個200円!

これには、旦那も義両親もビックリでしたけどね(^^;

そりゃその辺のお安いくりーむパンと一緒にしたら悪いわねぇ~

5種類のお味を仲良く半分ずつ

冷蔵庫で冷やして少し常温にしてから・・・と書いてあったんですが

冷たいままでも美味しかった♪

念願のくりーむパン 大満足


webshare_1346139112985.jpg


近くにショップが無くて、2ヶ月待っても食べてみたい方は下記よりどぉぞっ♪ヽ(*б-б*)。

八天堂オンラインショッピング
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| グルメ | 17:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そんなに待つんですか!?
知らなかった・・・うちのほうは、秋葉原や品川(だったかな?w)とかとにかく都心に出れば買えるので気にしてなかったです
昔2回ほど、旦那くんが買ってきてくれて美味しかったのを覚えてます(^^)
また買ってこようかな♪

| ゆり | 2012/08/29 15:31 | URL |

ゆりさんへ

そうなんですよ(ノ_-)クスン
地方ではなかなか食べれない。
食べたければ待たねば・・・って(^^;
東京や大阪ならすぐに支店が出来たりするけどね。
わざわざ買いに行くにはあまりにもお金が掛かりすぎるでしょ(笑)
美味しいけど最後かも・・・って味わって食べたよ(^^;

| はな@管理人 | 2012/08/29 16:02 | URL | ≫ EDIT

これ、、美味しいですよね。
私は、有名と知らず、たまたま広島で買って食べたのです。

小さいけどタップリのクリームで大満足でした。

今度、広島駅へいく機会があれば買って送りますよ~(=^・^=)

| ここっち | 2012/08/29 16:14 | URL | ≫ EDIT

ここっちさんへ

ご無沙汰しております(^^;

(*'▽'*)わぁ♪知らずに食べられたのですか?
それはラッキーですね!
それも本場で!これまた羨ましい♪
冷たくしても全然パサパサにならないし、中のクリームも甘さ抑え目で美味しいよね~~。

>今度、広島駅へいく機会があれば買って送りますよ~(=^・^=)

ヽ(^◇^*)/ ワーイ
嬉しいお言葉^^ありがとう。

| はな@管理人 | 2012/08/29 17:49 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/30 19:16 | |

管理人のみさんへ

メール入れますね^^

| はな@管理人 | 2012/08/31 15:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/774-c3402265

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

