笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT


お祖母ちゃんの葬儀も無事終わり
 
昨日は仕事で出られなかったんだけど、葬儀の時間帯には心のなかで手を合わせてました。
 
そして仕事も終わり用事で出掛けている道中、綺麗なそれも二重になった虹が出ました
 
 
左側の山は、神社のご神体と言われている

写真では分かりづらいかもしれませんが、それは見事な虹でしたよ
 
今まで見た虹の中で一番かもしれません
 
お祖母ちゃん喜んでるのかなぁ
 
 

関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 携帯より | 12:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした
そしておばあちゃん、お悔やみ申し上げます・・・
でも苦しまずにっていうのはいいことですよね
病気でずっとしんどい思いされてるよりはいいです
虹をおばあちゃんも見て喜んでると思います(^^)

| ゆり | 2012/08/05 13:44 | URL |

こんにちわ。
そして、お悔やみ申し上げます。

キレイな景色ですね。
なんだかおばあちゃんからのプレゼントみたいですね。

こういうときでもお仕事優先しないといけないなんて
大変ですね。

まだまだ暑い日が続きますが、お体に気をつけてくださいね。

| ぽぽろん | 2012/08/07 11:02 | URL | ≫ EDIT

ゆりさんへ

お悔やみ有難うございます<(_ _)>

こうして楽に旅立った事は家族の者にとっても、幸せな事ですよね。

綺麗な虹にはホント感動でしたよ。

| はな@管理人 | 2012/08/07 18:46 | URL | ≫ EDIT

ぽぽろんちゃんへ

こんばんは。
お久しぶりですね。

お悔やみコメント有難うございます<(_ _)>

>こういうときでもお仕事優先しないといけないなんて
大変ですね。

そうですね・・・
予約制なので、患者さんに迷惑をかけれないしね。
まぁ、親ならそうも言ってられないけど、お祖母ちゃんって事で、親戚の人も「仕事優先にして」と言ってくれたのでね。

残暑厳しいですが、ご自愛下さいね。

| はな@管理人 | 2012/08/07 18:55 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶり

そうだったんだぁ。
しばらく自分のブログも見ていなかったので
知らなかった。

お祖母ちゃんのご冥福をお祈りしています。

虹^^喜んでいるのかもしれないね。
よく虹の掛け橋っていうでしょ。
どこかとどこかを結んでると聞いたことが
ある。
それがどこなのかわからないけど神秘的だね。

| mari | 2012/08/08 11:14 | URL | ≫ EDIT

mariへ

久しぶり^^
元気だった?

お悔やみ有難う。
そうだね!
きっと守ってくれてると思う。
うちの母親の所にも来たみたいだし(^^;

虹って、こんなにくっきり端と端が見えた事ってないから、ほんと感動だったよ!
写真では分かりづらいんだけどね。
虹の仕組みは気象予報士さんに聞くと夢がなくなるけどねw

| はな@管理人 | 2012/08/09 13:05 | URL | ≫ EDIT

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
めっちゃ大きな虹じゃん!!

これは、間違いなく喜んでいるよねぇ^^
二重になった虹って、何だっけ何とかって
言うよねぇ?
願いが叶うだか何だか?

| あお’S | 2012/08/10 18:45 | URL |

あお’Sさんへ

綺麗でしょう~~。
これ、実物見たらもっと感動だったかもよ?

二重になった虹って良いの?
願い・・・みんなの夢、叶うといいなぁ♪

| はな@管理人 | 2012/08/11 12:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/772-e5345a9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

