笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満月


 
毎日ホント暑いね(>_<)
 
みなさん、体調は大丈夫ですか?
 
 
今日は、早朝に姑からがあり、お祖母ちゃんがいよいよ昏睡状態になったから…との事。
月曜日に「行かないと!」と思って病院に行ったんだけど、眠剤で眠ってて、姑が顔をパチパチ叩いて起こしてたけど、一瞬目を開けただけ^^;
まぁ後はお祖母ちゃんの心臓次第だね。

 
 
そんな今日は満月
 
お天気も良いから、綺麗な満月が見れそうです!
 
みなさんも、月光浴してね
 

関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 携帯より | 16:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑いですね
体調管理だけはしっかりしないといけないですね
おばあちゃん、元気になるといいですね・・・
祈ってます

| ゆり | 2012/08/02 18:47 | URL |

ゆりさんへ

ほんと!第一声は「暑いねぇ」だね(笑)
毎日熱中症で病院へ運ばれてる人いるんだもんね。
気を付けなきゃね!

お祖母ちゃん、昨日亡くなりました。
祈ってもらったのに残念です。
<(_ _*)> アリガトォ

| はな@管理人 | 2012/08/03 11:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/770-f93fcd9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

