笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コレは?

200612111144000.jpg


何だと思います?

この得体の知れない物体は・・・

プーアル茶です
この紙包みをはずしてポットに入れるだけなんです。
ダイエットティで有名ですけどね。
杜仲茶を飲んでたんだけど、ちょっとあの味が嫌いで、今まで飲んでたプーアル茶に変えようと思って購入したんです!
なんか本物っぽくていいでしょ?(笑)
とりあえず、お試しを買ってみました。

購入先はコチラ台湾小集


関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 11:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷw

あのね、普通に見てると大福に見える(笑)
クリックして、やっとあぁ、紙に包まれてるんだ、って感じww
飲んだことないけど、試してみようかなぁ

| マリ | 2006/12/11 13:06 | URL | ≫ EDIT

へ~
石ころかと思ったe-263
ダイエットに いいんですか?
苦くないんかなぁ~

| ブタねこ | 2006/12/11 17:28 | URL |

あ・・・あんころモチかと・・・w
この包みを開けると、葉っぱが
固まってるの???

| あお | 2006/12/11 20:56 | URL |

マリへ

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
大福?確かに見えるなぁ(笑)
そう!紙に包んであるんだよ。
プーアル茶は飲みやすいからオススメだよ。
私は黒豆茶と一緒に煮出してるの。
香ばしくて(∂o∂)ナカナカGOODヨー

| はな@管理人 | 2006/12/12 11:34 | URL | ≫ EDIT

ブタねこさんへ

石ころ・・・(*≧m≦*)ププッそうも見えますね(笑)
プーアル茶はダイエットティでは結構有名です。
脂肪を燃焼させるって言いますよね。
苦味は無いですよ。
ウーロン茶が飲めるんだったら全然大丈夫ですよ。
一度お試しあれ~~♪

| はな@管理人 | 2006/12/12 11:36 | URL | ≫ EDIT

あお’Sさんへ

みなさん色んな発想が・・・面白いねぇ(笑)
これは葉を圧縮してあるんです。
だから煮出してもいいし、そのまま急須に入れて飲んでもいいんです。

| はな@管理人 | 2006/12/12 11:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/77-f9179a76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

