笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北の国からw

ブログで仲良くさせてもらってる あおさん

そのあおさんから、嬉しいものが届きました

DSC_0013.jpg

アスパラガスで~す。

覚えていてくれたのね~~物々交換(笑)

北海道産のアスパラガスは甘くて美味しいって聞いていたんだけど

昨日は素材の味を味わいたいと、茹でただけ。

甘くて味が濃いの!!美味しい

1本丸ごと串カツやさんのように揚げて食べたいんだけど・・・

お鍋に入らないね(笑)

アスパラ料理暫く楽しめるわ

あおさん、美味しい贈り物を<(_ _*)> アリガトォ

関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| ありがとう | 16:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちゃ♪

無事に届いて何よりです^^
実際かなりそちらに届くまでに時間が掛かったので、
少しやきもきしておりましたw

本当は、もう少し早く送るつもりだったんだけど、
当てにしていたブツが手に入らなくなって
しまったもので・・・^^;

物々交換、もちろん忘れちゃいませんよ!w
堪能してくださいませ♪

| あお’S | 2012/07/12 12:33 | URL |

美味しそうですね~(^^)
アスパラも何気に高いですので、あまり買わなくなってしまいました~
でも食べたいから今度買ってきます(^^)
北海道のアスパラは美味しそうだな~いいな~♪

| ゆり | 2012/07/12 15:19 | URL |

あお’Sさんへ

こんにちは。

そんな早くに頼んでくれてたのね?(^^;
月曜日に届いてたんだけど、うち定休で受け取ったのは火曜日になっちゃって(^^;;
もう、毎日食しておりますよw

秋にはまたマコモに柿をお送りしますわね(笑)
何だか自家製ばっかりで申し訳ない(^^;;
ヽ(σ。σ)ノあっ
でも、今年はマコモダケは市を挙げて宣伝するらしいの。
舅が張り切ってた(笑)
それと、緑茶も飲むんだったら今度はたくさん送ってあげるね!
京都の山城のお茶は美味しいもんね。
お祖母ちゃん家が丹精込めて作ったお茶味わってあげてw

| はな@管理人 | 2012/07/12 16:01 | URL | ≫ EDIT

ゆりさんへ

そう!アスパラってスーパーとかの国産は高いんだよね~。
それも細いのにねw
北海道のアスパラは、むか~し貰って感動したの!
だから、物々交換で図々しく頼んじゃった(^^;;
北海道は、美味しいものがたくさん。
じゃがいもにとうもろこし!
いいよね~~♪

| はな@管理人 | 2012/07/12 16:05 | URL | ≫ EDIT

焼いても美味いぜよ(^_^)p

| シンゴ | 2012/07/12 18:29 | URL |

シンゴさんへ

ブログにまでコメントありがとう。
どうですか?その後・・・。
溜め込んじゃダメですよw

焼きアスパラ!
甘みが増して美味しそうですね!
炭火焼とかしたいなぁ~~♪

| はな@管理人 | 2012/07/14 11:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/768-0d98d087

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

