笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正夢?

何度か登場している主人のお祖母ちゃん。

姑のお母さん。

94歳で元気なお祖母ちゃん。

でも、転んで骨折して手術して入院中なんだけど、今週の月曜日に容態が悪くなったと聞き

昨日はまた少し持ち直したと・・・(´▽`) ホッ

けど、歳も歳だしいつどうなってもおかしくはない状態だそうで・・・。

舅は、「田植えが終わるまではもってくれ!」と言い

お祖母ちゃんの同居している長男は「今が一番忙しい時期やのに・・・」と。

姑の実家はお茶やさん。

なので、今は新茶で忙しい時期らしいのです。


あのぉ~~~みなさん、自分の都合ですか?(;´д`)トホホ

ある意味長生きしていると、こんなもんなのでしょうかね?

姑は(T-T )(ToT)( T-T) オロオロしてますけど(^^;

孫が8人いる中で、唯一お年玉をくれたのが、主人だったらしく(でもね、結婚してからで私の入れ知恵だとお祖母ちゃんは分かってたらしいけどねw)

敬老の日にもプレゼントしたり・・・そんな私をほんと「良い嫁さん」と褒めてくれてたお祖母ちゃんなんで、何とかもう一度退院させてあげたいんだけどね。

けど、実はGW前に、夢で

姑から主人に電話が入って「お祖母ちゃんが亡くなった」っていう夢を見てしまったんだよね(^^;

でも、何だか話すのも嫌で黙っていたんだけど、こんな状況になったもんだから言った方が現実にはならないかも?なんて勝手に思って(^^;;

今度の月曜日は病院へ姑を送って行く日なので、また覗いて元気付けてきます

お祖母ちゃんと「かに道楽」に行く約束果たしてないしね!
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 16:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわぁ^^

お祖母さんの具合は、どうですか?
元気つけられて、喜んだはることでしょうね(=^・^=)

ここら辺りでは、亡くなった夢は、その人が元気になる!といいますよ。

かに道楽へ行ってくださいね~。

| ここっち。 | 2012/05/25 16:17 | URL | ≫ EDIT

こんちゃ♪

それきっと良い夢ですよ^^
私自身も立て続けに3人くらいから
私が死んだ夢を見たって言われたことが
あったけどww
何事もなく今に至っています♪

| あお’S | 2012/05/25 18:42 | URL |

ここっち。さんへ

ご心配頂き有難うございます<(_ _)>
電話するのも姑が驚くだろうからって、なかなか様子を伺ってないうちの旦那さん(笑)
何の知らせも無いのは大丈夫な証拠や!なんてね(^^;

>ここら辺りでは、亡くなった夢は、その人が元気になる!といいますよ。

そうなんですか?!
だから復活してるのかもね(笑)
今度の月曜日に病院へ行ってきま~す(*^^)v
そう!かに道楽にも行かなくっちゃ!w

| はな@管理人 | 2012/05/26 10:47 | URL | ≫ EDIT

あお’Sさんへ

こんにちは。

あおさんも殺されちゃったのね(^^;
良い夢だと聞いてちょっと安心しました。
まぁ、お歳だけどできればもう一度退院させてあげたいしね。

ヽ(σ。σ)ノあっ
あおさん、そう言えば、もう関西へ向われてるのかな?
お会いできないのは残念だったけど(ノ_・。)クスン
楽しいご旅行にしてね!
今度は是非、彼とご一緒に「卑弥呼」に会いにいらしてね(笑)

| はな@管理人 | 2012/05/26 10:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/760-896c5f85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

