笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度は正月用に

先日タラバを買ったんだけど、今度はずわい蟹をお正月用に購入
1.5㌔で5,000円なんです。
前回頼んだお店もモノは確かで良かったんですが、期日指定ができないので、今回は期日指定ができるお店を探して見つけましたよん
今度のずわいは、もうすでに食べやすいようにカットしてくれてるので前回のように格闘する事はありません(笑)
うふふっ(*゜v゜*)今年は蟹祭りじゃぁ~~~
しかし・・・来年年明け早々に血液検査があるんだけどね(´~`ヾ) ポリポリ・・・どっちにせよ、遺伝性らしいからコレステロール値は下がらないでしょうだから食うのだぁ~~。

今回購入したのはコチラの商品です!

お店はコチラです。 



他のBlogも更新しています。
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| グルメ | 11:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ (^¬^)じゅる

いいな~~また蟹なんですね

今年の二月に天橋立方面に行きました
蟹食い旅行です♪
網野町ってところの割烹旅館で
蟹三昧しました
ボイル、焼き蟹、お刺身、天ぷら
蟹しゃぶ あああああ おいぴかった
また 行きたいですぅぅぅ!!!

ネットで蟹を注文してみたいのですが
大きさが想像できなくて躊躇しています

| himiちゃん | 2006/12/09 22:00 | URL |

himiちゃんへ

網野に来られてたんですか!
美味しかったでしょ~~(*бーб*)
網野は私の父の生まれた故郷なんですよん。
今は誰もいないけど、母の友達もこの網野にいるからよく行きます。
もちろん、カニも食べに行ったりしてました。
“当分カニの顔を見たくない”って位カニ三昧でしょう?(笑)

ネットで注文する場合は、お客さんがレビュー(感想)書いてるからそれを参考にするのもいいと思いますよ。
私が買ったところは値段の割りに大きかったし美味しかったよ。

| はな@管理人 | 2006/12/11 11:59 | URL | ≫ EDIT

こばま荘

ほぇ~~
網野にお父様の実家があったんですか~
こばま荘ってところに泊まったんですよ
とってもよくしてもらいました

また行きたいけどなんせここからは遠い~~

お正月の蟹はネット注文 初挑戦してみよっかな~

| himiちゃん | 2006/12/11 22:32 | URL |

himiちゃんへ

こばま荘は聞いた事がないなぁ~(^^;
今度いらっしゃる機会があれば一声おかけ下さいね。
良い所ご紹介しますわ(∂。-)-☆

ネット注文もなかなか捨てたもんじゃないですよ(笑)
また報告してくださいね。

| はな@管理人 | 2006/12/12 11:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/76-a07c12a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

