笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰もが通る道なれど

先日、旦那のお祖母ちゃんが骨折して入院、手術した。

姑のお母さん。

お歳は94歳

まぁ、頭はしっかりしたもので(笑)

今年に入ってすぐに、心臓が弱って入院。先日退院してきたばかりなのに、今度は骨折。

自分では杖で歩けるつもりだったらしいけど、足が運べなかったんだろうねぇ(^^;

お祖母ちゃんは姑と違ってお洒落な人。

だから、押し車を押すのが嫌みたいで(^^;杖で歩いてたらしい

そして転倒。

でも年令も年令だし、腎臓も少し悪いので手術に耐えられるか?との事だったけど、何とかできたようで

月曜日にお見舞いに。

口は元気だから(笑)しっかり話してました。

が・・・これからが大変だ!

姑は病院へ姉妹交代で通う事になり、送迎をしている舅は田の仕事が忙しくなってくるし。。。

と、ここで言われました。

「月曜日だけでも、お祖母ちゃんの病院へ送迎お願いできへんかなぁ?」

(∂。∂; アハハ…やっぱりね。

はいはい!送迎させてもらいますよ~~

と言うわけで月曜日は姑と半日一緒です

多分入院は長引きそうなんで・・・旦那もどんな用事が入るか分かんないしね。

私も義父の入退院でかなり疲れたけど、さぁ~て何ヶ月かかるのやら??


母にも言っておきました。

"気持ちは若くても体は違うよ。だから過信し過ぎないで少しの段差でも気を付けるように"

とね(笑)
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 健康 | 11:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かにそうですね~
まだまだ若い!と思っているのは自分だけで
実際体はそれ相応の年齢になってますもんね
毎日運動して体力あって自信あるのならまだしも・・・
私も気をつけます

| ゆり | 2012/04/19 14:07 | URL |

ゆりさんへ

いつまでも若いと思いたいんですけどね(笑)
年令と共に代謝も悪くなって、なかなか痩せなかったり(^^;
体を動かすって大事だから、今から少しずつ動かしておこうね♪

| はな@管理人 | 2012/04/19 16:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/752-e83e4dd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

