笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチ花見♪

今日のお昼休みに美容院へ

ショートだから、1ヶ月経つと段々鬱陶しくなって切りたくなっちゃうんですよね(笑)


今日は良いお天気で暖かかったので、歩いて散歩がてら川沿いを通って美容院へ

川沿いは桜が満開!

人通りもなく、何だかこのまま座って眺めていたい気分でした

皆さんにもお裾分けです(笑)


DSC_0045.jpg

DSC_0046.jpg

DSC_0047.jpg



桜っていいねぇ♪
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 散策 | 15:51 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きれいね~

はなちゃん カットしてきたんだね。
すっきりした?

桜満開だね~v-252
お天気もよくてお花見日和だね(^_-)-☆

私も日曜日あたりお花見に行けるかなぁ?

| ほっぺ | 2012/04/12 16:27 | URL | ≫ EDIT

ほっぺちゃんへ

スッキリだよ~~(*^^)v

今日は本当に良いお花見日和だったよ♪
お弁当食べてる人もLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Loveなカップルも(笑)たくさんいたよ。
花より・・・って感じだったけどね。

土曜日が花散らしの雨にならなければいいんだけど・・・(^^;

| はな@管理人 | 2012/04/12 18:07 | URL | ≫ EDIT

ばんにゃ♪

めっちゃ綺麗だねぇ。
桜かぁ。。。
まだまだ遠いな・・・w

ほんわか春日和まで伝わってくるね♪

| あお’S | 2012/04/12 18:09 | URL |

ほんと、満開ですね~。
昨夜からの雨で、葉桜のところの多いかも?です。

これもまた、緑が優しくて綺麗ですよね。^^

| ここっち | 2012/04/14 12:23 | URL | ≫ EDIT

鍵コメを、ありがとうです。

未だに離婚届にハンコを押してくれず、厄介なことですわぁ。
でも、これも仕方ない時期なのかな?

はなさんもDVやったのですか?
精神的に本当に辛くて苦しくて恐怖まであって・・・
話にはDVとは。。って聞いていたけど、娘が、そんな経験をすると
家族までが恐怖心を持って過ごしていました。

今は、相手も人間やし想いも感情も、性格もあるし・・
焦って「はやく!」とせかせてもアカンと思ってます。
あまり長引くようなら裁判になると弁護士さんが言うてました。

これを超えたら、きっと人生また花も咲きますね~。

はなさんも怖い想いをして、子供とのこと等、、すごい経験ですよね。

自分の心の中を信じて生きることが一番です。
人が何を言おうと、自分の人生、決断を出せるのも自分ですもんね。
ささやかな事から大きなことまで。。?^^

この時期、待つと!という課題みたい~!
それなら自分らしく歩みながら待とう!と娘も言うてます。
いつか、振り返ったら、思い出話しも笑ってできると思います。(=^・^=)

ありがとう!ね~。。。ほんと、嬉しかったです。

| ここっち | 2012/04/14 12:36 | URL | ≫ EDIT

あお’Sさんへ

こんにちは。
春日和伝わった?
今日は雨で桜も散ってます(>.<)
山の方はまだ大丈夫みたいだけどね。
そちらも早く暖かくなればいいね~。

| はな@管理人 | 2012/04/14 13:30 | URL | ≫ EDIT

ここっちさんへ

今日は朝から雨で桜も散ってます。

いえいえ、どう致しまして(^^;
えっと・・・ココでは私の内情はあまり吐露してないので詳しくは書きませんが(^^;

時間が解決してくれる!なんて事は言いません(笑)
傷はやはり消えないものもありますからねぇ。
でも薄れはするし、不思議と良い思い出しか浮かんでこないもんです(笑)

| はな@管理人 | 2012/04/14 13:35 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^-^
桜きれいですね~♪そういえば、今年は桜らしい桜をまだ見ていません~。先日の雨でもうこちらも終わっちゃったかな^-^;満開の桜を見るとなんとも言えない日本人の美的センスをくすぐられます~。
わたしもそろそろ髪を切りたい~^-^;

| alulu | 2012/04/15 12:22 | URL |

aluluさんへ

お久しぶりです。

今年は綺麗な桜を見ることができました。
さすがに昨日の土砂降りで殆ど散ってしまいましたけどね(^^;
桜のトンネルを誰も人が居ない時に通ると、何だか癒されますねぇ~。

| はな@管理人 | 2012/04/17 16:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/751-1acecf8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

