笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一服~~

一服と言っても煙草ではありませんよ(^^;
煙草は、もうすっかり禁煙できましたから(笑)

ココの所店のHPをちょっとリニューアルしようと毎日悪戦苦闘しておりまして(^^;
皆様の所へもなかなか伺う事ができずにいます(ノ_δ。)
とにかくお金を掛けずに自力でやろうとしてるもんでねぇ
同業の人はみなさん業者に頼んではりますから(*゜.゜)ゞポリポリ
うちのような苦しいカイロ院は毎月のメンテナンス代?に○万円も出せましぇ~~ん
なんとか頑張ってリニューアルするんだぁ~~( ̄o ̄)o オゥ!
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 17:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遡って

今 遡ってブログ読んでました

写経 続いてますか?
私も興味あります
毛筆できれいに書くの
夢なんですが 夢で終りそうです( ̄▽ ̄;)

ジャ○コで買い物中停電
あるんですね こういうこと
我がホムセでも こういう時の
マニュアルがあるんですが・・・・
店員の私たちも
実際に遭遇したくない~~~

レジが動かなくなったら
3人体制で清算
お客さんイライラするんだろうな~
怒り出すそのおばさんみたいな人
やっぱいるんでしょうね~~

すいません
以前のお話のコメントで・・・

| himiちゃん | 2006/12/07 20:54 | URL |

うわぁ。
自分でやるのは大変ですね(>_<)
頑張ってくださいっ!
うちの会社も今リニューアルするけど、
40万だって言ってたような・・・。

| あお | 2006/12/07 21:46 | URL |

himiちゃんへ

遡って読んで下さって有難うe-68

写経ですよねぇ(;^。^A アセアセ・・
一応一通りやったのですが、今は机の隅に眠ってますv-356
やっぱり、写経は落ち着いた場所で精神統一しながらやらなきゃ身にならないですね(^^;

停電・・・こちらは本当にびっくりしました。
でも、マニュアル通りにいかないのが常。
ドタバタでしたよ(笑)

| はな@管理人 | 2006/12/08 14:29 | URL | ≫ EDIT

あお’Sさんへ

Σ('◇'*)エェッ!?
40万もするんですか?v-12
でも、毎月の維持管理だけでもv-357万円かかるんだから、それ位はかかってくるんでしょうね。
その代わり、断然カッコイイと思うけどね(笑)

| はな@管理人 | 2006/12/08 14:31 | URL | ≫ EDIT

やっぱり

そうですか~~
やっぱりマニュアルなんか
吹っ飛んで ドタバタでしたか~
なんか想像できて可笑しい

| himiちゃん | 2006/12/08 19:44 | URL |

はじめまして
ボトルメール 届きました

禁煙ですか~
中々難しいです~

| ブタねこ | 2006/12/09 09:11 | URL |

himiちゃんへ

大手とは言え、実際はパニックでしょうねぇ。
一時的ならいいけど、雷が直撃ですもん(笑)
復活まで大変。それに万引きとかも、し放題ですしね(^^;

| はな@管理人 | 2006/12/09 11:16 | URL | ≫ EDIT

ブタねこさんへ

はじめまして。
コメントどうも有難うございます<(_ _)>

禁煙・・・私も無理って思ってたんですが、胃の具合も悪いし、値上がりもするし・・・で、思い切りました!
決断すると意外に簡単でしたよ(笑)

| はな@管理人 | 2006/12/09 11:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/75-30817b22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

