笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Valentine♪

今日の奈良は朝から

よう降りますわ


と、鬱陶しい今日14日は・・・

v_logo_012b.gif


皆さんのバレンタイデーはどんな感じ?

我が家は・・・アポロチョコのデッカイやつ!(笑)

旦那のリクエストです

それも買い物に行った時にカゴに入れよった(笑)

まぁ、我が家はこんなもんです。

その代り、今年はカイロのスクール生から4つも義理チョコもらってきはった。

本人は嬉しいやろうけど・・・お返しを考えると憂鬱になる嫁

300円ほどの物を貰っても、それ以上のお返しとセンスが問われるでしょ~~

(ノ_-;)ハア…嫁は辛し・・・


いつもお世話になってる皆さんへ愛を込めて

cho012a.gif
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 15:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとによく降る雨ですよね~。恵みの雨だけど、
なんで今日やねんって思います。チョコを買いに
行こうかなぁと思ってたのにぃ(--;)

義理チョコのお返しって確かに嫁のセンスを問われ
そうですね(笑)

↓オニキスのブレス、超強力そうですね。

| 若葉 | 2012/02/14 16:31 | URL |

では、遠慮なく「いただきま~す♪」(^○^)

こちらも雨の一日です。
肌寒いし・・・何より傘をさしてのわんこのお散歩がかないません(T_T)

はなちゃん まだ体調悪いまんま?
お仕事休めないし・・・しんどいでしょ。

体に優しい過ごしやすい季節ってホント短いよね。
お大事にしてね。

| ほっぺ | 2012/02/14 17:16 | URL | ≫ EDIT

若葉ちゃんへ

今日もしとしと降ってますv-279
雨の中のお買い物は億劫になるもんね。
また晴れるまで待っていただきましょう(笑)

義理チョコの場合、妻帯者は絶対"奥さんが買ってきてはるんやでぇ~"ってなるもんね(笑)
私もOL時代はそうやったからね(^^;
難儀だわぁ・・・。

ブレス、最強だよ!きっと(笑)

| はな@管理人 | 2012/02/15 15:07 | URL | ≫ EDIT

ほっぺちゃんへ

どぉぞっ♪ヽ(*δ-δ*)召し上がれ♪

そう言えば、あの大雪の中をお散歩してるって言ってたもんね。
大変だぁ~~。
また風邪悪化させないでよ!
今週も寒くなるみたいだし・・・雪が融け出したと思ったらまた雪ってなりそうだし。

私の方は、喉が痛いのは無いんだけど、鼻とくしゃみ!
これ、もしかしたら花粉かも??
私もゴミ箱はティッシュだらけ(^^;;
化粧なんてする意味が無いよ(笑)

| はな@管理人 | 2012/02/15 15:12 | URL | ≫ EDIT

そっちは雨なんだね~。
こっちは今朝めちゃくちゃ暖かいと思ったら
突如猛吹雪になったわw
その後晴れたけど、かなり冷え込んできて
明日の朝9時には-16℃になるらしいよ。
玄関掃除が寒そうだわ^^;

今年は、会社の取りまとめで某ホテルのチョコレートが
格安で手に入ったんだよね~。
なのでそれで済ませましたw
相方には内緒です( ̄▽ ̄) ニヤw

| あお’S | 2012/02/15 20:32 | URL |

うちの旦那くん・・・そういえば会社の女の子から
チョコもらってないわ~(^^;)
大丈夫なのかしら(笑)

| ゆり | 2012/02/15 22:45 | URL |

あお’Sさんへ

今日はやっと晴れたよv-278
でも、寒いわぁ~~。
(゜ロ゜;)エェッ!?-16℃!?
その寒さがどんなものかは想像できないよ(^^;
でも、一度北海道へスキーに行った時に寒さが「痛い」って思ったから、きっとそんな感じだろうね。

ホテルのチョコレートかぁ♪
美味しいんだろうね。
北海道と言えば、ロイズ!ってイメージがあるけど、美味しい物がいっぱいありそうだもんね。

| はな@管理人 | 2012/02/16 17:37 | URL | ≫ EDIT

ゆりさんへ

大丈夫!
最近では社内でチョコ配らない所も多くなってるみたいだしね。
人数が多い会社だと、ほんと大変だもん。
私もOL時代に部の人全員に女子から配ったけど、本命チョコよりもお高くついたよ(笑)

| はな@管理人 | 2012/02/16 17:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/746-202fe71b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

