笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

主人に

パワーストーンを使ったブレスレットを制作

今回使った石はコチラ

まずメインに使ったのは オニキス

DSC_0028.jpg

そして間に マラカイト

DSC_0030.jpg

天眼石

DSC_0032.jpg

そして、金彫四神オニキス

DSC_0025.jpg

これらを使って出来上がったのが・・・

DSC_0034.jpg

このブレスです。

これは厄除けをメインで作ったものです。
四神獣はご存知の方も多いと思いますが
青龍(東)白虎(西)朱雀(南)玄武(北)を対応する方位に配置しました。
天眼石にマラカイトは邪気払いの石とも言われています。
オニキスは自己成長の石でもあり、これらを使って最強?(笑)の厄除けブレスを作りました。

これ、出来上がって手にしたんですが、なかなか良い出来栄えでしたよ
いつもの神社のお水で浄化してきました。

パワーストーンはあくまでもアイテムの一つであり、これを手にしたからと言って何らかの効果があるわけではありません。
すべて、自分次第です。
最近よく雑誌や広告等で"これでお金持ち"だとか"縁談が成立"なんていうのがありますが
全ての人がそれを身につけたからそうなったのではないという事を分かって欲しいですね。
私自身、パワーストーンの不思議な力は信じていますが、それは一種の暗示みたいなものを自分に掛けているからだと思っています。
これがあるから大丈夫!!みたいなね♪
お守りですね
だから、合わない石を持つと何故だか違和感を覚えたりするんです。

それと手に取ったり見て心惹かれたりする石は、何らかのメッセージとして受け取れる意味を持っていたりするんですよ。

これから徐々にパワーストーンを増やしてたくさん作っていきたいなぁ~って密かな私の夢なんです

次回は私のブレスをUPしますね(^。-)-☆



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| パワーストーン | 12:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おばんでやんす♪

なんかパワーを感じるブレスだねぇ!
画像で見るだけでもそうなんだから
実際に手にしたら結構凄いんだろうな。

私はここんとこ、ブレスしてなくてさー^^;
この記事読んで久しぶりに引っ張り出してきたわ。
携帯ストラップはローズクォーツで、
ネックレスは誕生石のアクアマリンがいつも一緒だけどw

しかし、仕事をしてパン作りもして、編み物もして、
ブレスも作って・・・。
もちろん家事もやってでしょ~。
凄いよなぁ~っ!っていつも思うよ。

| あお’S | 2012/02/10 22:43 | URL |

あお’Sさんへ

(^-^*)/コンチャ!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
パワーを感じ取ってくれたかい!(*^^)v
確かに最強かも(笑)

ブレス仕舞いこんでたのかな?
久しぶりに付けてみてどう?
アクアマリンもローズクォーツもトラウマに関係する石であり愛に関する石だよね。
今のあおさんには、インカローズもオススメよv-290

で・・・文字にすると凄いなぁ~って思うかもしれないけど、パンも自動だし(最近は全然焼いてないけど)編み物だって何ヶ月も掛かって作ってるし、大した作品でもないしね(笑)
この中で一番大変なのは、家事だよ!(^w^) ぶぶぶ・・・
ブレスを作ってる時なんて、楽しいし結構早く出来るんですよ。
色んな人のブレスやストラップを作って喜んでくれるのがとっても嬉しい幸せな事。
家事はできればさぼりたいね(^^;

| はな@管理人 | 2012/02/11 15:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/745-9fc4dd1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

