笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何だ?この感覚は?

1ヶ月近く空いてますねぇ~~(^^;

ネタ無くてね(笑)


今日は何だか凄い風でたまにチラチラが舞って寒いです。

大雪の地域にお住まいの方は、本当に大変だと思います。

私も帰省で何度か雪かきしたけど、「もう雪嫌ぁ~~~」って思ったもん。

くれぐれもお気を付け下さいね。


さて、先日いつもの神社へ厄除け祈祷に行ってきました。

初の祈祷殿。

毎月参ってるけど祈祷は初めてなんですよねぇ

緊張してる相棒を横目に私はとても良い空気感にすっかり癒されてました。

数人の方と1組の会社関係の方と一緒だったんですが

祈祷が始まり、頭を下げて聞き入ってると、何故だか上半身がユラユラ~~

(・・∂) アレ?地震?違うなぁ・・・。

何で?また以前MRI撮った時の症状か?嫌々そんな感じでもないなぁ。

そして祝詞が終わると止まったんです。

次に各内容毎の祈祷が始まり、その時は普通に。

全員の祈祷が終わると、その1社の方がお神楽を奉納され

私達もそれを一緒に見ることができたんです。

その舞の綺麗な事!そして鈴を鳴らされた途端何故だか涙がこみ上げてきたんですよね。

そんな不思議な感覚を味わってきました。

帰りは豆撒きの豆を買って、おみくじを引いてきたんです。

そして出たのは「大吉」(*^^)v

とても良いお参りでした。

関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 風水・スピリチュアル | 11:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

祈祷にいかれたんですねぇ。私も祝詞を聞いていると
ユラユラしちゃいます。身体の悪いものが抜けていく
のかなぁと思ってました(^^;)私だけかなぁと思
ってたんですよ。

今年もよい年になればいいですね~。今年もよろしく
お願いします!

| 若葉 | 2012/02/02 20:18 | URL |

若葉ちゃんへ

ご無沙汰してます(^^;
こちらこそ、よろしくお願いしますね。

あら!若葉ちゃんも同じ様な体験が?
何だか自分の意思に反して動いてるのが不思議よねぇ~~。
悪いもの一気に取ってもらえたかなぁ?

| はな@管理人 | 2012/02/04 11:57 | URL | ≫ EDIT

私もたまーにめまいか地震かわからない時あります(^^;)
お互い自分の体大事にしていきたいですね
私は少しまだ風邪ひいてるので早く治します~

| ゆり | 2012/02/05 14:10 | URL |

はなさん、こんにちは。

へ~、そんな不思議な事もあるんですね~。
おみくじも大吉だしe-342
悪いものを全~~部取ってもらって、今年はウハウハな年になるよ!きっとe-343

| assam6 | 2012/02/07 15:29 | URL |

ゆりさんへ

ゆりさんも風邪ですか?
私も調子悪くって・・・
ほんと健康が一番!
お互い気を付けましょうね。

| はな@管理人 | 2012/02/09 15:24 | URL | ≫ EDIT

assam6さんへ

こんにちは。

世の中不思議な事が多いですよ~~(笑)
ウハウハな年!いいですね~~。
そうなるよう精進しますv-353

| はな@管理人 | 2012/02/09 15:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/742-04837f88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

