笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タラバ到着!

ヘ(~∇~*ヘ)))))... ...(((((ノ*~∇~)ノウヒョヒョヒョ♪

いやぁ~~ちょっとご無沙汰してました(^^;
土曜日は講習会の為に相棒が京都へ泊まりで行ってまして、店はお休みでして(;^。^A アセアセ・・
私も久々の一人!!ってなわけで行きつけのブティックへお出かけしたり、ガーデニングしたりとPCから離れておりました。

で・・・先程ですが
たらば蟹が届きました
ジャ~~ン
200612041235000.jpg


デカイのが2杯とセコガニがおまけで2杯。
めちゃデカかったよ

今夜はカニすきに決定

今回購入したのはコチラです。旬のさかな


関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| グルメ | 16:46 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じゅるっ


う”・・・美味しそうだぁぁ
でも、でもさーマリんちは大家族だから
これだけじゃ全然足りない。3個ぐらい
頼まないとね;; 
カニは、ボイルしたまんま食べたいですw

| マリ | 2006/12/04 21:27 | URL | ≫ EDIT

かにたべた~い

ランキングから来ました。

不労所得を目指したブログ書いてます。
良かったら見てくださいね♪

応援ポチッ♪

ではでは~^^

| 輝夜 | 2006/12/05 01:04 | URL |

マリへ

そうだよねぇ(^。^;;
こんなカニ2杯位じゃ足りないよね。
カニももっと安く手に入ればいいのにね。

| はな@管理人 | 2006/12/05 10:38 | URL | ≫ EDIT

輝夜さんへ

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

コメント&ポチッ♪サンキュッ (v^-^v)♪

私も後で伺いますね(*бーб*)

| はな@管理人 | 2006/12/05 10:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~

はなさん、こんばんわ~
蟹おいしそうですね♪
寒いからかにすきいいですね。
もう昨日のことだから、おなかの中ですね^^
私も食べたくなりました~~

| あお | 2006/12/05 18:04 | URL |

うらやましいなぁ

こんばんは~
ちょうど昨日オークションで
蟹のところを見てました。
うわ 美味しそうとか
やっぱ スーパーで買うよりずっと
安いとか

すごい入札件数でした
でもやっぱりスーパーより安めで落札されたようです

それを見た後でここ見たら~~
わ~~蟹だ~~~!!
どうでした?お味は?
聞くのヤボっつうもんですよね
うらやましい
お宅におじゃまして足一本
頂きたかった(笑)

| himiちゃん | 2006/12/05 20:54 | URL |

おぉ!!

ごちそう~。
たらばってでっかいじゃん!!
殻も分厚いでしょ?
それをはなちゃんがカットするの?
毛がにやセコガ二だったら何とか出来たけど、私だったら怪我しそう。。。。
まぁ慣れた人だから大丈夫なのね。
もう今頃は跡形もなく。。。。でしょうか。

| チコ | 2006/12/06 12:02 | URL |

お味は?

おぉ~うまそうじゃぁ~♪
お味はいかがなもんでした?(^^)
実は私も今日またたのんでもた(^^ゞ
今度はかにしゃぶ~(笑)

| komame | 2006/12/06 14:35 | URL | ≫ EDIT

あおさんへ

こんばんは。
はい!美味しかったですよ!
私が買った時は4,980円だったんですよ!!
今はちょっと値上がりしたけどね(;^。^A アセアセ・・

| はな@管理人 | 2006/12/06 16:44 | URL | ≫ EDIT

himiちゃんへ

(o^-^o) ウフッ
オークションでも安く手に入るよねぇ。
私はスーパーで買うんだったらネットの方が絶対に美味しいと思った!

お味ですか?
('-'*)エヘ
言うまでもなく、美味い!!(笑)
ちなみに、まだ1杯残ってるよ~~(*бーб*)

| はな@管理人 | 2006/12/06 16:47 | URL | ≫ EDIT

チコさんへ

(∂-∂*)(。。*)ウンウン
私が“エイヤ~”ってさばくの!
確かにあのイボイボが刺さって痛いのよね。
だから素手でさばいてはダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!
私は軍手が無かったからゴム手をしてやったの。
キッチンバサミを使うと綺麗にさばけるのよ!カニの事なら任せてv(*'-^*)bぶいっ♪

| はな@管理人 | 2006/12/06 16:50 | URL | ≫ EDIT

komameへ

美味かったじょ~~~(゜ー,゜*)ジュルルル
最高だね!!
我が家は二人やから、2杯一度にはもったいないから1杯は冷凍した!

Σ(σOσΣ)オオオ!また頼んだんだね!
でも、カニを食べに行く事思ったら安いもんね(笑)
私もまた正月用に頼もうと思って検索中(笑)

| はな@管理人 | 2006/12/06 16:52 | URL | ≫ EDIT

いいですね~。
カニ!!!!
我が家も毎年同じところで買っていますが、
きっとネットの方が安いでしょうね~。
なんだか調べるのも面倒で、いつも同じです。
私もカニたべた~い!!!

| ぽぽろん | 2006/12/06 18:02 | URL |

ぽぽろんちゃんへ

決まったお店があるっていうのは便利よね。
質も分かってるから安心やん!
ネットも色々あるから細かい所までCheckしないとハズレたら悔しいからねぇ(笑)

| はな@管理人 | 2006/12/07 17:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/74-5dfdd7a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

