笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年始動!!

笑顔あふれる2012年

今年も皆さんと一緒に迎えられた事に感謝します。

皆さんのご健康とご多幸をお祈り致します。

今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

i_tatsu281.png



お正月休みも終わり、今日から2012年仕事初めです。

実家では雪に見舞われることもなく、過ごしやすい気温でした。

が、昨日朝の10時頃に実家を出たんですが、それから数時間後に大雪になったそうで、ほんと間一髪!

我が家はもちろん、ノーマルタイヤなんでね(^^;

今年は何だか気疲れしたお正月でした。

問題児(従姉妹の子供)が東京より帰ってきてまして(-。-;)

その子の事で私に皆が愚痴る愚痴る(苦笑)

しっかりその子にも渇は入れてきましたが・・・

子供の教育ってやっぱり「親」の育て方が問題だよね~~( -.-) =зフウー


そんな中、うちの相棒は近所のスーパーの福引で 2等 を当てました!

DSC_0002.jpg

みかんです。

ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

幸先いいねぇ~~(*^^)v

そんな感じの年明けで、今日はいつもの神社へ初詣。

引いたおみくじは「吉」。

そして、今年はお雑煮の券をもらったので、頂いてきました。

DSC_0009-1.jpg

今年もより多くの笑顔とより多くのご縁を頂ける年にしたいですね
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| ありがとう | 16:27 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

問題児、困りましたねぇ。
東京、大人もおかしくしちゃう所がある、変な街。
子供はなおのこと・・・
親はしっかりせにゃいかんけど
親のせいばかりではないかもしれないです。

いつもの神社の初詣、「吉」はさい先良かったですね。
普通が一番なのかな?なんて想ったりします。

皆様にとって良い一年でありますように。

| 名前がありません | 2012/01/06 04:09 | URL |

お名前が(^^;

?c(゜.゜*)エート。。。
お名前が分からないんですが(^^;

おめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします<(_ _)>

はい!確かに親だけが悪い訳ではないのは分かってるのですが、従姉妹夫婦は私が見てもオカシイ夫婦。
こんな家庭で育ったら私ならもっとグレてるぞ!(笑)みたいな(^^;
親戚なのでお恥ずかしいんですけどね。
とにかく警察沙汰にならないかと冷や冷や。
困ったもんです。

「普通」が一番ですよね。
私もそう思います。

| はな@管理人 | 2012/01/06 10:56 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます(^^)
年始早々、みかんが当たるなんていいですね~
今年は良い年にしましょうね♪
災害のない、復興年にしたいですね(^^)

| ゆり | 2012/01/06 16:17 | URL |

遅くなりましたが。。。

あけましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくおねがいします。

お正月からいろいろとあったんですね。
お互い平穏な日々とはなかなか縁遠いのかな?^^;

でも、みかんが当たるなんて♪
きっと幸先いいはず(*^^)v

たくさんの笑顔で過ごせる年になりますように。。。

| ほっぺ | 2012/01/06 17:03 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい^^

めっちゃ遅れましたが
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

相変わらず波乱に満ちた1年になりそうw

| mari | 2012/01/07 10:21 | URL | ≫ EDIT

ゆりさんへ

おめでとうございます。

去年は災害の一年でしたね。
今年は復興の一年かな~。
涙した分笑顔が溢れるといいね♪

| はな@管理人 | 2012/01/07 11:26 | URL | ≫ EDIT

ほっぺちゃんへ

おめでとう♪
こちらこそよろしくお願いします。

まぁ~毎年何だかんだとあるんですが・・・
暮れから年始にかけて、私はほぼ毎日2時間近く東京からの電話に掛かりっきり(^^;
気疲れってこういうのを言うんだろうなぁ~ってね(笑)

みかんはホントビックリ!
特等はカニだったんだけどね(^^;

今年もお互い健康に気を付けて頑張ろう(^_-)ネッ

| はな@管理人 | 2012/01/07 11:30 | URL | ≫ EDIT

mariへ

( ∂▽∂)ノ タダイマァ
今年もよろしくね♪

一年ってあっと言う間だとつくづく思います。
今年はどんな一年になるのやら??
穏やかであってほしいよね(笑)

| はな@管理人 | 2012/01/07 11:32 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します♪

数時間後の大雪といい、2等のみかんといい、
幸先の良い年明けですなぁw

でも、何はともあれ健康第一!!
しみじみそう思った年明けでした。
身体が動かないことには何も始まらないもんねぇ^^;

お互い体調に留意しながら、色々と楽しく過ごして
ゆこうねぇ♪

| あお’S | 2012/01/07 19:44 | URL |

あお’Sさんへ

こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>

幸先良い年明けにはなったんですけどね。
まだ始まったばかり(^^;
これから一年気を引き締めて歩まねば!!

ホントホント!
健康でなければ笑顔も出ないし、マイナス思考になってしまうしね。
私も今年は足腰強化に励まねば!!(笑)

| はな@管理人 | 2012/01/10 14:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/738-67a44fc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

