笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後

今年も残すところあと2日となりましたね。

私も今日が仕事納めです。

今年もよく頑張りました(笑)

今年も色々ありました。

泣いたり笑ったり・・・

それも全部自分のプラスになった事でしょう。

年末近くにMRIを撮るという初体験にちょっと焦りましたが(^^;

それも全部ひっくるめて良い経験でした。

今年出逢った人、縁無く去ってしまった人。

全ての人に感謝です。

明日から4日まで実家へ帰省してきます。

皆さんも良いお年をお迎え下さいね

今年も一年ありがとうございました。

illust2114_thumb.gif

関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| ありがとう | 16:49 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年は震災があったり、いろんな災害があって
大変な年になりましたが
来年はきっと復興も進んでみんなが幸せになれる
いい年にしたいですね(^^)
今年も仲良くしていただき、ありがとうございました
また来年も宜しくお願いします~

| ゆり | 2011/12/29 23:43 | URL |

ありがとう

今年もお世話になりました。
はなちゃんも良いお年を迎えてください^^

一年お疲れ様でした。

| mari | 2011/12/30 04:27 | URL | ≫ EDIT

ワイナリーでお知り合いになれましたこと
大変喜んでおります。
私も年々いろんな事が溢れ出てきて
このまま消えたいとか思うことやまほどありますが
頑張らねば、ですね。

実家でリフレッシュして来て下さいね。
又来年も宜しくお願い致します~

| ケロリン | 2011/12/30 11:05 | URL |

お久です!

明けましておめでとうございます。

たいへん、ご無沙汰しております。
時々お邪魔はしていたのですが、足跡も残さず失礼しました。

ご実家でゆったり過ごせるといいですね。

どうぞ今年1年がはなさんにとって
ステキな1年になりますように!

| ぽぽろん | 2012/01/02 10:49 | URL |

ゆりさん、mari、ケロリンさん、ぽぽろんさんへ

みなさん、明けましておめでとうございます。

コメントのお返事が遅くなりごめんなさい。

まとめレスお許し下さいね。

今年もどうぞよろしくお願いしますね。

| はな@管理人 | 2012/01/05 15:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/737-a5e4afcc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

