笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと半月

今日は15日

今年もあと半月で終わりですねぇ~。

今日は恒例のお参りに行ってきました。

今年最後のお参りです。

今年一年の感謝を込めてお参りしてきました。

神社はすっかりお正月

年末の大祓の人形とお供え餅の予約の初穂料を納め

来年の干支の置物も両実家分を購入して帰ってきました。

毎年やっている事なので一つでも欠けると何だか気持ち悪いですからねぇ。

さぁ~~あと少し頑張って働きますか!

201112151223000.jpg
201112151226000.jpg
201112151212000.jpg

関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 風水・スピリチュアル | 17:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早いですね~
我が家はクリスマスに大掃除予定です(笑)

その他の準備はだいたい終わったので
お掃除も少しずつ片付けていきたいと思います(^^)
なるべく年始はぐーたらしたいので(笑)

| ゆり | 2011/12/16 16:48 | URL |

ゆりさんへ

偉いなぁ~。
私なんてな~んもやってない。
する時間も無い・・・どうしよう?と言ってる間にお正月の帰省(^^;;
まぁ毎年こんな感じ(笑)
我が家は物が少ない分、普段の掃除で十分(^w^) ぶぶぶ・・・

| はな@管理人 | 2011/12/17 11:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/735-a31e7f9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

