笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ステキな金縛り

昨日の月曜日は定休日、そしてTOHOの日。

なので久しぶりに映画を観に行ってきました。

ステキな金縛り

久しぶりに席が埋まってたのが納得。

いやぁ~~~面白かったですよ

西田敏行演じる落ち武者の幽霊。

何だかアドリブ(だろうなぁ?)っぽい所が随所にあって、ほんと笑えました。

三谷映画だなぁ~って感はあるけどね(笑)

私はこういう笑える映画が好き。

笑ってると幸せな気持ちになるもんね

皆さんも機会があれば鑑賞してみて



できればお昼は跨がない方がいいよ(笑)

私は時間的にお昼を跨いだので、お腹の虫がグ~~ゥと鳴ってね

ちょっと恥ずかしかったわ(^▽^;)

関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 18:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんにゃ♪

そっかー、観て来たんだね。
TVで予告っていうか観てて
これ絶対面白いだろうなぁって思ってた。

近場に映画館がないので、TVで放映されるまで
ジッと我慢するわww

| あお’S | 2011/11/15 20:22 | URL |

笑える映画、スカッとする映画はいいですね~。
暗い映画は苦手です(^^;)

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうござい
ます♪ 素敵な年になりますように☆

| 若葉 | 2011/11/16 11:21 | URL |

面白そうだな~とは思ってました(^^)
TVでやったら見ようかな~もしくはレンタル出たら見ようかな(^^)

| ゆり | 2011/11/16 14:02 | URL |

あお’Sさんへ

面白かったよ♪
私も1,000円じゃなかったらTVでやるまで待ってるわ(笑)
まぁ基本映画館で観る方が少ないけどね(^^;;

| はな@管理人 | 2011/11/18 09:57 | URL | ≫ EDIT

若葉ちゃんへ

お祝いコメント<(_ _*)> アリガトォ

私も笑える映画の方が好き。
暗いのやホラー系は苦手だなぁ~(^^;;

| はな@管理人 | 2011/11/18 09:59 | URL | ≫ EDIT

ゆりさんへ

機会があったら観て下さい。
結構笑えるよ^^

| はな@管理人 | 2011/11/18 10:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/729-c40bfd38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

