笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年11月11日

なんとも良い感じに並んだんでしょうねぇ~~(笑)

そんな今日は私のBIRTHDAY

朝からたくさん「おめでとう」メールが届いてほんと幸せな気持ちに浸っております

一年を振り返って・・・

今年もなんだかんだと小さいながらもありましたね。

でも一つ一つクリアしていく中で、私も成長し、勉強させてもらう事も多々あります。

顔のシワも増え、シミも目立ってきてやはり身体の老化は否めなくなってきましたね

が、私はいつまでも若くありたい!!という気持ちに変わりは無く

ショートパンツもガンガン穿きまくりますよ

しっかり110デニールのタイツを穿いてね!(^w^) ぶぶぶ・・・

いい加減年相応の・・・と言われるかもしれませんが、年相応って何でしょうね?

お洒落に年令は関係ない!

でも、綺麗な着方はして欲しいですけどね(^^;;


さぁ!また一年しっかり働きましょうかね
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| ありがとう | 16:27 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポッキーの日の今日ははなさんのお誕生日でしたね!
はなさん おめでとうございますi-178
ショートパンツに110デニール、さすが脚美人!素敵!
また一年しっかり働きましょうかね って、すげえ格好いい!i-189i-189
私も膝のおニクをなんとかしよう!

| てい | 2011/11/11 20:37 | URL | ≫ EDIT

 お誕生日に満月だなんて・・・すごい!!
 今日は1並びだし、何かすごいパワーがありそう♪
  
 東京は冷たい雨の1日でした。でも、明日は21℃まであがるとか・・・また体調がおかしくなりそう。

 では、すてきなお誕生日に乾杯!!

| MIYUMIYU. | 2011/11/11 21:56 | URL |

ていさんへ

こんにちは。
ご無沙汰しております(^^;;

お祝いコメント有難うございます<(_ _)>

( ‥) ン?カッコいいっすか?
それは嬉しい褒め言葉ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
脚は見せなきゃ!(笑)
でも、この歳になると生足は無理ですけどね(^^;;

| はな@管理人 | 2011/11/12 11:43 | URL | ≫ EDIT

MIYUMIYU。さんへ

こちらにもお祝いコメント有難うございます♪
覚えていて下さった事は本当に嬉しかったですよv-10

昨日の満月は超綺麗でした。
雨が降ってたので見れないかと諦めていたんですけどね~。
パワー満タンですよ(*^^)v

明日頑張って並んできますね(^。-)-☆

| はな@管理人 | 2011/11/12 11:47 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます(^^)
お誕生日の日は楽しく過ごされましたでしょうか?
昨日、今日とお天気良かったので気分も良くなりますよね(^^)
私もショートパンツ(レギンスやトレンカはいてますw)で頑張りますよ~(笑)

| ゆり | 2011/11/13 15:19 | URL |

ゲッ!Σ(・ω・;|||出遅れた・・・^^;

気を取り直して、

Happy♪(*^-^)ノ” Birthday☆

また1つ素敵に歳を重ねてくださいね♪

ショートパンツなんて、すごいw
私は無理~っ^^;
でも、今年の冬物コートはモッズを買いました^^
プラス、エンジニアブーツで過ごそうと思います♪

| あお’S | 2011/11/14 12:40 | URL |

ゆりさんへ

お祝いコメント有難う。

お誕生日も仕事で遅かったので別段変わった事ももちろんプレゼントも無し(-。-;)
まぁ、綺麗な満月を見れたのが幸せだったかなぁ~♪

| はな@管理人 | 2011/11/15 11:07 | URL | ≫ EDIT

あお’Sさんへ

<(_ _*)> アリガトォ
歳は必ず取るからなぁ(笑)
良い意味で歳を重ねていきたいね。

あおさん!ショーパン大丈夫!
あれだけスリムなんだから!
でも、これからは寒いから足出してる場合じゃないね(笑)
今日も雪マークだったしねv-276
私の冬の通勤コートはダウン!
できればパンツもダウンにしたいよ(笑)チャリ寒い~~。

| はな@管理人 | 2011/11/15 11:12 | URL | ≫ EDIT

はなさん、こんにちは。
お久しぶりですe-454

11日ポッキーの日ははなさんのお誕生日だったんですねe-343
おめでとうございますe-398
しかも!!満月e-420
何だか良いことが沢山ありそうな年になりそうですねe-415

| assam6 | 2011/11/15 15:43 | URL |

assam6さんへ

こんばんは。
こちらこそご無沙汰していてすいません(^^;

おめでとうコメント有難うございます。
そう!満月!とっても綺麗な満月だったよv-10
きっと良い事があると信じてまた1年頑張りま~~す(^▽^)

| はな@管理人 | 2011/11/15 18:11 | URL | ≫ EDIT

はなちゃん こんなに遅くなっちゃって・・・合わせる顔がないわ^^;

気を取り直して。。。

☆お誕生日おめでとうございます☆

素敵なお誕生日を過ごせましたか?
これからも素敵なはなちゃんでいて下さいね。

| ほっぺ | 2011/11/15 23:00 | URL | ≫ EDIT

ほっぺちゃんへ

お祝いコメント<(_ _*)> アリガトォ
忙しそうだし、私も遅れてしまうことあるから全然大丈夫(笑)
コメント頂けただけでも嬉しいよんv-10

合宿お疲れ様(^^;;
また後で覗きに伺うね。

| はな@管理人 | 2011/11/18 10:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/728-53464eb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

