笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空気清浄機?

今日は記事が続きます(^^;;

去年からずっと気になってる商品なんだけど・・・

店で使いたくってね。

MAGIC DEW(マジックデュー)

MAGIC BALL (マジックボール)空気洗浄機


でも、ちょっとお値段が・・・院長からのOKが出ない(笑)

こういうのって目で見て分かるものじゃないから、男性って信用しないんですよね。

しかし、当たったとなればねぇ(^^;;

空気清浄機?いいえ!!空気を洗う『空気洗浄機 MAGIC DEW』★モニター募集

お得意のモニター募集ざんす(*^^)v

家にも欲しいから当たっても1台は買うよ

相棒が効果を認めたらきっとOK出るはず!





関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 健康 | 16:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。台風は大丈夫でしたか?

空気清浄機がカイロにあるといいですよね~。あと、いい香りがするのもすっごく癒されていいです♪ 患者さんにも受けがいいんじゃないかな~と言っても院長の許可はでませんか!?(笑)

でも、お値段がね・・・。私も最近、懸賞ハガキを書いてます。欲しいという欲が発散されるのでいいですね(笑)

| 若葉 | 2011/09/22 18:16 | URL |

若葉ちゃんへ

こんにちは。
台風はほんの数時間で去っていきました。
有難う。

空気清浄機はあるんだけど、これってウイルス対策に良いっていうから、ちょっと欲しくって。
水で洗浄するって感じ??
アロマ大好きだから、季節に合わせてちょっと変えてみたりして、良いよねぇ~~。
男の人ってこういうの鈍いでしょ?(笑)うちは特にね(^^;;
それに、これほんと高いんですよね。
ガラスになるともっと高い(笑)

懸賞の類はほんと当たらないσ(・・*)アタシ
くじ運が無いんだなぁ・・・。

| はな@管理人 | 2011/09/24 12:17 | URL | ≫ EDIT

私もこれ欲しいな~って思ってます
空気も洗浄するっていいですよね(^^)

| ゆり | 2011/09/24 16:20 | URL |

ゆりさんへ

これ良いよねぇ♪
空港とかでも置いてるらしいね。
人の出入りが激しい所では活躍してくれそうだもんね。
効果が本当ならば・・・(笑)

| はな@管理人 | 2011/09/25 09:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/722-9fe8be16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

