笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次はリコール(-o-;

先日は商品回収。

で・・・今回は車のリコールですって
我が家はH車なんだけどね。
担当の子から電話かかってきて取りにきたわ(^^;
うちは仕事上すぐに持って行けないから、何かとこの担当者に来てもらってましてね(;^。^A アセアセ・・
リコールって聞いただけでちょっとビビッてしまったけどね(笑)
何だか部品を交換しただけですぐに戻ってきたけど。
流石に、車は代替品ってわけにはいきませんよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 15:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

時期


ま、車は命を預けるモノなので、ある意味
良かったんじゃないかと思う^^ ねっw

| マリ | 2006/11/29 19:51 | URL | ≫ EDIT

あららー^^;
なんか続きますね。
ちょっと車の場合はびびりますねー・・・汗。
私は一度炊飯器の新品をもらったことがあります♪
クレームで・・・ですけど(爆)

| あお’S | 2006/11/29 20:06 | URL |

マリへ

そう!
ある意味良かった(笑)
不具合が出る前に修理してもらえたからね(^^;

| はな@管理人 | 2006/11/30 12:55 | URL | ≫ EDIT

あお’Sさんへ

ほんと、続きます(笑)
二度あることは・・・三度??
次は何でしょうか??
旦那の不具合!ってのは交換ききませんかねぇ?ヾ(o⌒(ェ)⌒o)アハハハハハ  
炊飯器を新品で!太っ腹なメーカーさんです!!

| はな@管理人 | 2006/11/30 12:57 | URL | ≫ EDIT

今度は車なんて続くねービックリ
それにしてもニベアの缶に笑ってしまった(~o~)
はなちゃん、しっかり写真載せてるしww
メーカーで差が出るもんやねー。
うちもキッチンのIHの調子悪くて昨日メーカーに
来てもらったんやけど、部品取り寄せます、だって。
まだ半年なのにひどい!って散々言ったよ~。
そしたら、新品と替えられるか検討しますって帰って行きました。日立め。

※神代ブレス届いたよ~~
写真ブログに載せるから、見て見てー!

| さくらんぼ | 2006/11/30 13:08 | URL |

さくらんぼちゃんへ

缶ってやっぱり笑うよねぇ(^^;
私も大きな買い物やったら、文句言いまくってるで(笑)

Σ(σOσΣ)オオオ!神代ブレス届いたんだね!!
早速、見に伺うね(*бーб*)

| はな@管理人 | 2006/11/30 14:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/72-e1756d3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

