笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中秋の名月

今日はお仕事で、朝からバタバタしておりました

明日は定休日という事で、一日早いのですが・・・



明日12日は 満月 で~す

そして、中秋の名月tuki031d.gif

お天気も良さそうなので、お月見して下さいね。

私は明日は、相棒の実家行きなので・・・

きっと、天然お嬢様の姑は縁側にお月見セットを置いてる事でしょう

星が大好きな姑は、星座の話をすると止まらないので、一緒にお月見はご勘弁(笑)



明日は、パワーストーンの月光浴とお財布フリフリ忘れずにね


67_moon2.jpg

全ての人々に幸せパワーが降り注がれますように

関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 風水・スピリチュアル | 11:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

また今年も中秋の名月やね。
この頃、新潟のコシヒカリの稲刈りが始まるねん。
また今年も稲刈りの始まりです。

| シンゴ | 2011/09/11 15:14 | URL |

明日は満月ですね~
しっかりお月様を眺めたいと思います(^^)

| ゆり | 2011/09/11 15:15 | URL |

はなさん、こんにちは。

中秋の名月ですね。
私も楽しみにしてました。
天気もいいので、バッチリ見れますね。

私は何故か・・・月が好きで、月にいろいろ話しかけます。
やっぱりへん?e-454

| assam6 | 2011/09/12 17:40 | URL |

シンゴさんへ

お月見はできましたか?
もう稲刈りですか~。
やっぱり早いですね。
うちの相棒の実家はまだですよ。
お米作ってても手伝った事ないですけどね(^^;;
もっぱら食べるの専門(笑)

| はな@管理人 | 2011/09/13 12:03 | URL | ≫ EDIT

ゆりさんへ

お月様、見れましたか?
こちらは朝から晴れてたんですが、急に曇りだして・・・
夜も相棒の実家へ行ってた時は全然見えなかったんです。
でも、家に帰った途端雲の切れ間から綺麗なお月様が出て、しっかり浄化できましたよ(*^^)v

| はな@管理人 | 2011/09/13 12:06 | URL | ≫ EDIT

assam6さんへ

こんにちは。

綺麗なお月様でしたねぇ~。
こちらは曇ってたので見れないかと心配してたんですけどね。
しっかり見えました(*^^)v

>私は何故か・・・月が好きで、月にいろいろ話しかけます。
やっぱりへん?

いえいえ!全然変じゃないよ。
私もお月様大好き。
パワー充電できるからね。

| はな@管理人 | 2011/09/13 12:10 | URL | ≫ EDIT

こんちゃ♪

こちらは生憎のシトシト雨降りでした^^;
しっかりお月様見れたようで良かったね!
でも、実家じゃなくて帰って来てからって
いうのが、何かを暗示しているようで
ちょっと笑えましたw

| あお’S | 2011/09/13 12:46 | URL |

あお’Sさんへ

おはよう。

雨だったんだぁ~。
こっちも曇ってたから心配っていうか、諦めてたんだけどね(笑)
暗示??(-m-)ぷぷっ
確かに・・・(笑)
今度行った時に姑に言うわ!
「綺麗な満月でしたねぇ~」ってね。意地悪??(笑)

| はな@管理人 | 2011/09/14 09:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/719-c9021780

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

