笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京ラスク

東京ラスクのファンサイトファンサイト応援中


ジャ~~ン到着!

201109081524000.jpg

東京ラスク です。

ラスクは今まで、他店の物を食べていたんですが今回は初の東京ラスクです。

え~と、中は・・・

201109081525000.jpg 

201109081526000.jpg


シュガーセサミ

早速相棒と食しました。

食べた食感はサクサク。

とっても良い歯ざわりでした。

甘さも丁度良い甘さで、セサミはほんのりゴマが香って私的にはお気に入りです。

今まで食べていたラスクよりも、東京ラスクの方がサクサクでいくらでも食べれます。

相棒と「きっとパン自体が美味しいんだろうね~」と話してました。

私はバターが苦手なんで、ラスクもプレーンタイプはちょっとバター臭さが気になって

いつも何かしら味のあるものを食べていたんですが

この東京ラスクのシュガーは( ̄▽ ̄)b グッ!

私でも何枚でも食べれそうでしたから(笑)

実店舗は近くには無いけど、ネットで買えるみたいだし

これならお土産にも喜ばれるでしょうね

今なら秋限定のマロンラスクがあるそうですよ。

o(´^`)o ウー 限定って言葉弱いんですよねぇ~~



気になる方はコチラへ株式会社グランバー
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| グルメ | 16:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいな~私も食べたいわ(^^)
ラスク美味しいけど、自分で買ってまで食べないんですよね~
いただくとすごく食べるんだけど・・・不思議

| ゆり | 2011/09/09 13:19 | URL |

ゆりさんへ

美味しいよ~~。
東京だと店舗が多いから買いに行けるけど、こっちではネットだから送料考えると頻繁には買えないね(笑)
今まで食べたラスクの中では一番美味しかったかも~。

| はな@管理人 | 2011/09/10 11:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/717-41c20199

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

