笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆休み

毎日暑くてしんどいですねぇ


明日からはお盆休みに入ります。

今日の仕事が終わってから、帰省です

暑い中の渋滞は、ほんと嫌なんだけど、明日になるともっと混んでそうだしね。

頑張って帰ってきます。

一応休みは16日まで。

まぁ~相変わらず帰省しても私が休む間なんて皆無なんですけどね


ブログの更新はできないと思うので、ちょっと早いのですがお知らせしておきますね。

asaline002.gif



14日満月です。

パワーストーンの月光浴お忘れなく。

綺麗なお月様が見えそうですよ!!

67_moon2.jpg

fuurin005e_20110812143657.gif それでは皆さん、暑いですがご先祖様に感謝してこのお盆お過ごし下さいね。higan0041_20110812143825.gif


たまにツイッターでも呟いてますので、右端のサイドバーでご確認下さい。
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 14:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁー

帰れる実家があって・・・羨ましい^^
って、実家に行っても毎年はなちゃんは休めないよねw

とりあえず、休暇を楽しんでくださいw

| mari | 2011/08/13 11:01 | URL | ≫ EDIT

のんびりしてきてください(^^)
休んで日頃の疲れがとれるといいですね♪
楽しんできてくださいね~♪

| ゆり | 2011/08/14 13:27 | URL |

はなさん、こんにちは。

のんびりしてきてくださいね~e-343

楽しい休日をe-454

| assam6 | 2011/08/17 12:00 | URL |

mari、ゆりさん、assam6さんへ

( ∂▽∂)ノ タダイマァ

まとめレスで(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

実家では、mariの言う通り、休めない私。

今回は従姉妹の子供と1日過ごしたので、子供パワーの疲れ知らずで、ヘトヘトになり未だに身体が重いんです(笑)
休みに行ったのか?疲れに行ったのか??って感じで帰ってきました。

今日からまたお仕事です。
さぁ~このまま年末まで突っ走らねば!!

| はな@管理人 | 2011/08/17 13:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/713-0f6449c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

