笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

代替品

先週書いた「商品回収」のその後・・・

今朝、花王より代替品が届きました。


さ~て、皆さん同様、私もどんなのが来るのかちょっとo(σOσ*=*σOσ)o ワクワク
(∂。∂; アハハ…その期待も空しく同じ商品が送られてきました。(当たり前だけど・・・)
そして、お詫び商品はと言うと・・・



このニベアクリームでした
まだ売ってたのねぇ~~(笑)
ていうか、私はこのニベアクリームが嫌いでねぇ(^^;
ベチャベチャするから・・・あと、あの匂いも嫌いでねぇ(笑)
まぁ、貰って文句を言うのも何ですが

今までに不良品やなんかで代替品等送られてきましたが、他の会社はほんとこちらが申し訳ない位丁寧でその会社の商品の詰め合わせを送ってきて下さいましたが(;^。^A アセアセ・・
代金を送って下さった会社もありました。
しかし・・・今回は

あまり嬉しくなかったですねぇ
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 11:46 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はなさん、こんばんわ~
やはり同じ商品でしたね。なんか、商品交換の時って何がくるか楽しみですよね。私もだいぶ前ですが、袋ずめのおかしかったら不良品で、送ったら箱いっぱいお菓子を送ってきたことがあります。
それにしても、ニベアクリームって、なんか懐かしい^^

| あお | 2006/11/27 17:45 | URL | ≫ EDIT

ニベアクリームね

ホント!懐かしい。
でも、赤ちゃんにも使えるくらいお肌に優しいから
この製品を使ってる人は結構いるね。
確かにクリームはべたつくねぇ。
わざわざ手間かけて送り返してるのに、ちょっと予想外だったね。
私も御菓子に墨のようなものが入っていたので送り返したら箱いっぱいの同社製のお菓子や景品を詰めて送ってきたことがあったよ。

| チコ | 2006/11/27 18:35 | URL |

うぉっ


ケチくさっ!!w
そうだよねー普通は詰め合わせセットだって。
んーーこれは考えなくては(何をだww)
でも
そのニベア、缶ではないけど、おじー&おばー
ちゃんが気に入って使ってますw
マリも好きじゃないな。確かにベタベタする;;

| マリ | 2006/11/27 18:51 | URL | ≫ EDIT

ブハw懐かしいw
まだあったんだぁ・・・コレ。
私もこれべとべと感が嫌で使わなかったなぁ。
アトリックス専門でした(爆)
やっぱり、お金返してもらえたほうが・・・(略w

リンクありがとうございました♪
これからも、よろしくお願いします^^

| あお’S | 2006/11/27 22:03 | URL |

なんか強気?

花王さんってなんか強気?

売れない物の発注単位が大きい気がするの
リ○ッシュなんて一回に24本取らなきゃならない
(布製品の消臭は圧倒的にファ○リーズ)

売り場の棚に入らないから
棚上在庫として置いておくんだけど
売れないからずーーっとあって
場所ふさぎv-40

強気の態度が お詫び商品
にも出てる気がするぅぅぅ~~( ̄▽ ̄;)

| himiちゃん | 2006/11/28 09:05 | URL |

 ニベアのカンカンのやつですね。
いつも使い終えることができないんですよね・・・。
なので、チューブのやつを買って会社の机に置いてます。臭いかな??懐かしい匂いがするけどなぁ~。

| わかば | 2006/11/28 13:10 | URL |

あおさんへ

はい!やっぱり同じでした(^^;
このニベア懐かしいでしょう?

お菓子の不良品があると何故か嬉しいですよね(不謹慎ですね)
お菓子メーカーは殆どセットで送ってくれたりしますよねぇ。

| はな@管理人 | 2006/11/28 18:24 | URL | ≫ EDIT

チコさんへ

昔は(いえ!そんな昔じゃないよ・・笑)ハンドクリーム=ニベアみたいな感じじゃなかった?
確かに赤ちゃんにも使えるからお肌には優しいのかもしれないけど(;^。^A アセアセ・・
ちょっと、この代替品はダメでしょう?(笑)

| はな@管理人 | 2006/11/28 18:27 | URL | ≫ EDIT

マリへ

ヾ(o⌒(ェ)⌒o)アハハハハハ  
やっぱ思うよねぇ~~(笑)
私も「何?コレだけ??」って思ったもん。
この缶っていうのが、余り物みたいで嫌でしょ?

| はな@管理人 | 2006/11/28 18:28 | URL | ≫ EDIT

あお’Sさんへ

HN変えてくれたんだね(^^;
(^。^;)ゴメンナサイ・・・有難うね。

アトリックス、あったねぇ~~。
それも使ってた!!
お金返してもらった方が確かに有難い!
だって、二つともそのままお蔵入りだもん(笑)

| はな@管理人 | 2006/11/28 18:34 | URL | ≫ EDIT

himiちゃんへ

さすが!!
精通してるだけあって分かってるね(笑)
ほんま、強気ですよ!
これでもオマケ付けてるやん!ぐらいに思ってるんでしょうかね?
私もファ○リーズの方が好き(*бーб*)
ちょっと花○さん考えないとね!

| はな@管理人 | 2006/11/28 18:43 | URL | ≫ EDIT

わかばさんへ

そう!チューブですよね!どうせなら(笑)
缶だと手に付けて蓋をする時にニュルニュルしてできなかったり(笑)
そうだね、確かに懐かしい匂いだねv-290

| はな@管理人 | 2006/11/28 18:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/71-7223dbb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

