笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT





よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満月

毎日、言葉を発すれば・・・

暑いねぇ~~~ が口癖のようです。


昼の休憩に、いつもの神社へ行ってきたんだけど、アスファルトの上を歩いてると

痛い!!暑いを通り越して日差しが刺し(射し)ます(笑)

ほんと、突き刺さる感じ?

昼間、外で働いてる方々は、ほんと大変だとしみじみ思いましたね~。

ご苦労様です



すでにお気付きの方もいるかと思いますが、今日は満月ですよ。

パワーストーンの月光浴等お忘れなく 

今夜は綺麗な満月が見れそうな奈良です。

67_moon2.jpg

関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 風水・スピリチュアル | 15:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/709-eadb96fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

