笑顔でありたい

一日一日を大切に生きていきたい。 そして苦難に立ち向かっていく勇気を持ちたい。 毎日笑顔で暮らせるように・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト




よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来たのか・・・

今先程大きな揺れが~~~

地震があったみたい。

うちの店の建物古いから、揺れる揺れる。

横揺れ結構凄かったよ。

和歌山震度5強だって??

関西の方、みんな大丈夫??

何だか昨日の台風のような雨に続いて、今日は地震。

そろそろ南海地震がくるのかなぁ?

ワァ~~また揺れた(>.<)
関連記事



よろしければご協力お願いします!
blogram投票ボタン  

| 雑記 | 19:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

揺れましたね。震度3ぐらい?って思いました。
とっさに避難としなきゃ!って条件反射で動いて
しまうあたり、経験者だなぁと思いましたよ・・・。
経験したくないことだけど(--;)

兵庫の方は1回縦揺れしたかんじだけでしたが、
はなさんのところは揺れがあるんですね。和歌山
か・・・。日本列島はどうなってるんでしょうねぇ。

| 若葉 | 2011/07/05 23:33 | URL |

こんちゃ♪

ご無事だったようで何よりです。
結構揺れたらしいですね~。

今は、いつどこで何が起こるか
わからないものね^^;
もちろん、今までは何もなかった
私の住んでいる所だって・・・。

わからぬ先のことを心配していても
仕方がないので、今を大切に
悔いのないよう楽しもうね♪

| あお’S | 2011/07/06 12:44 | URL |

若葉ちゃんへ

若葉ちゃんのマンションは揺れた?
友達なんか全然気付かないって子もいたよ(笑)
今のマンションは揺れるようにできてるみたいだけどね。
うちのテナントビルは古いから耐震とかヤバイんでは??ってちょっと不安が・・・(^^;
でも、地震は突然来るから怖いよね~~。

| はな@管理人 | 2011/07/06 15:34 | URL | ≫ EDIT

あお’Sさんへ

こんにちは。

いやぁ~~地震はほんと嫌。
その後も地震酔いみたいにゆらゆら~~
お陰で昨夜から何だか体調も優れず・・・。
頭痛と身体のダルさ・・・更年期か?!

ほんとに、いつどこでどうなるかなんて、分からないもんね。
日々大事に過ごしていかなきゃね。

| はな@管理人 | 2011/07/06 15:38 | URL | ≫ EDIT

なんだかまた地震が増えてきましたね(><)
関西はこないと思ってましたが・・・
地震はイヤですよね(><)3月の地震の時は私も地震酔いみたいになりずっと揺れが止まらなかったです(><)

| ゆり | 2011/07/06 16:34 | URL |

ゆりさんへ

最近また活発化しだしたね。
あの揺れだけはほんと、寿命が縮まる想い。
まだ暫くは続きそうですね。

| はな@管理人 | 2011/07/06 17:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://feel2006.blog80.fc2.com/tb.php/706-cf0adfd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

